1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 小さな結婚式 神戸モザイク店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「小さな結婚式 神戸モザイク店」は、神戸・阪神エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
神戸駅, ハーバーランド駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (1481)
  2. 費用明細 (338)
式場返信あり

ナイトウェディングはよかったです。

本番
総合評価 3.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.00 4.00 3.00 4.50 3.50
ああややここ さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2018年7月 (投稿2018年7月)

挙式時の最終金額
1,112,610円 (43人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

小さな結婚式でしたが、料金のランクアップなどで、内容の割には、安くはなかったです。
人数が多くなるようなら、普通の式場の方が、色々な事が出来るので、そちらの方が満足できるかもしれないです。
少人数で、簡単にすませるならいいとおもいます。

会場の雰囲気・設備

少人数での式場なので、コンパクトでよかったです。
披露宴もゲストとの距離が近くよかったです。

演出・オリジナリティ

マタニティだったので、ウェディングケーキカットや写真撮影くらいしかおこないませんでした。
司会者は頼みましたが、ゆっくり食事をする式でした。
ゲストからはゆっくり食事できて、よかったとは言ってもらえました。

衣装・衣装小物

マタニティウェディングの為、定額のセパレートのドレスにしました。
マタニティなので、他も試したかったですが、断念しました。
カラードレスは着ていませんが、パンフレットを見る限り、キレイなドレスもありました。
10万円かかるみたいで、試着も取り寄せになるのでお金がかかります。
定額のドレスでもマタニティなら楽で良いと思います。
小物は持ち込みました。
持ち込みにお金はかかりません。
定額の物は微妙でした。ランクアップするより、持ち込んだ方が安くつきました。
男性のタキシードは、定額では、黒しかありません。
ランクアップで50000円かかりました。

料理

ランクアップしたので、満足いく内容で、ゲストの方からもゆっくり食べれて、美味しかったと言われました。
肉料理のランクアップと先付けを付けて、3000円プラスなので、安くはなかったです。

スタッフ

担当の方は感じはよかったです。
タイミング合わず、担当が不在の事が多く、伝達ミスが多かったです。
招待状のミス。
マタニティなので、ドレスを2回もサイズ合わせしにいきましたが、当日、用意されていたドレスが間違っており、時間のロスがあり、式がおしてしまった。
当日のゲストの誘導が微妙だったようで、ビデオを親族が用意してくれていたのですが、カバンの中に入れて、あずけたままになり、撮れなかったようです。

立地・交通の便

ナイトウェディングで式をあげました。
夜景がきれいで、来て頂いたゲストの方も喜んでくれました。

式場からの返信

小さな結婚式 神戸モザイク店

小さな結婚式 神戸モザイク店 スタッフ一同 より

返信日:2018年8月15日

ああややここ 様

ご結婚誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中より、【小さな結婚式 神戸モザイク店】にて大切なご結婚式をお挙げ頂けた事、スタッフ一同大変嬉しく思います。

ですが、その中で弊社より度重なる伝達ミスや、ご案内不足、そして大切なお衣裳の準備が不足してしまった為、ご結婚式開式時間が遅れてしまったとの事で、誠に申し訳ございません。スタッフ一同深く反省しております。大切なご結婚式をお手伝いさせて頂いている立場として、あってはならない事でございます。本来であれば直接お詫びをするべき所を、返信でのご案内となってしまい誠に申し訳ございません。

その中でも貴重なご投稿を頂き、弊社スタッフの改善点を教えて頂けた事、大変感謝の気持ちでいっぱいです。今後、この様な残念なお気持ちを抱かせる事が無い様、全スタッフの再教育に努めて参ります。貴重なご投稿誠にありがとうございました。

これからも、ああややここ様、お相手様の益々のご多幸を、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。どうぞ素敵なご家庭をお築き下さいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてああややここさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 神戸モザイク店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~47人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日(祝日を除く)
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1 モザイク3F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事