結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「小さな結婚式 神戸モザイクチャペル」は、神戸・阪神エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
神戸駅, ハーバーランド駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (249)
  2. 費用明細 (42)
下見
saaaori さん (女性)
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2016年11月
投稿月
2016年11月
総合評価 4.93
費用 5.00 設備 4.50
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

お値段が安くて質が高い
saaaoriさん(小さな結婚式 神戸モザイクチャペル口コミ)

(654文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりも予算以内で満足のいくものになり、夫婦共々大変感謝しています。 挙式の値段も通常でもお安いのに、フェアの割引でさらに安くなっており、大満足です。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式場、会食会場ともに明るく、清潔感があり、窓からは、ポートタワー、オリエンタルホテルといった、神戸の街並みが一望でき、満足です。
列席者の更衣室が2つ、お手洗いが1つという事で、少し不便かと思います。

演出・オリジナリティの満足度

色んな演出があって感動しました。プロジェクターの動画は、嫁さんが、知らない人の映像でも泣きそうになってるくらい良かったです。

衣装・小物の満足度

沢山の衣装の中から選べて、嫁さんの納得できるウエディングドレスが見つけられて良かったです。

料理の満足度

すべての料理がおいしくて、基本コースについてくるお料理で満足できるくらいのいいお味の料理で本当に満足しています。

式場スタッフの満足度

担当の方が、スムーズな説明をしてくださったので、思ってたよりも打ち合わせがスムーズにいきましたし、犬も参加できるとは思っていなかったのですが、愛犬も参加できる事などを教えて頂いてとても嬉しかったです。

立地・交通の便の良さ

駅から近く、駐車場がたくさんあるので、交通の便は問題ないと思います。
ただ、モザイクに直結した駐車場の台数が少なく、少し不便かもしれません。
景色はよく、ザ・神戸を感じられる立地には間違いありません。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

小さな結婚式 神戸モザイクチャペル

スタッフ一同 より

(返信日:2016年11月28日)

saaaori 様

  この度は、小さな結婚式にご見学にお越しいただき、ありがとうございました。また、お忙しい中クチコミの投稿もいただき、感謝申し上げます。

  「小さな結婚式」は16年前、神戸北野にて「一組でも多くの方に、温かな挙式を挙げていただきたい・・・」という想いで誕生致しました。

  ご予算・施設面・お料理・演出など、saaaori様にご満足いただけて、私共も大変嬉しく感じております。

 これから新生活やお式のご準備でお忙しくなられることと思いますが、しっかりサポートさせていただきますので、ご要望などございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

 この度のご投稿、誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsaaaoriさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 神戸モザイクチャペル
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~47人
TEL・予約
通話無料0066-9680-599450
小さな結婚式 神戸モザイクチャペルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年中無休
受付時間 11:00~20:00
住所 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1 モザイク3F
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集