1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 小さな結婚式 神戸モザイク店
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「小さな結婚式 神戸モザイク店」は、神戸・阪神エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
神戸駅, ハーバーランド駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (1455)
  2. 費用明細 (332)

ポイントは持ち込み料発生させずの手作り (投稿者エマージェンシーアンビュランスさん)小さな結婚式 神戸モザイク店 費用と料金

エマージェンシーアンビュランス さん (男性)
訪問時 30代前半
訪問2020年6月(投稿 2020年7月)
下見
見積金額 702,125 (39人)
出席者単価 18,003 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

ポイントは持ち込み料発生させずの手作り

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

オプション費用がやはりかかります。
またメニューに書いてある費用が税別のため、結果税金で思っていたより費用アップになりました!
色々な資料を見ていると、あれこれやりたくなって結果オプションをつけてつけてつけて。。ってなり費用が上がってしまいます。

値下がりしそうなポイント

式費用がそもそも半額でした!
あとは手作りの席札やメニューにすると費用削減になります。
またプレゼント企画等を活用してウェルカムドリンク無料や造花ブーケ無料などもあり、活用しました。
タキシードではなく、職場の制服等も使うと費用削減になります!!

アドバイス

見積もりは基本的に希望を伝えて多めに出してもらうことをお勧めします。
思って以上に金額がかかるため、そこから最低限必要なものを残して少しずつ削ることを勧めます。

式場からの返信コメント

小さな結婚式 神戸モザイク店

返信日: 2021年1月9日(土)

エマージェンシーアンビュランス様

この度は見積もりを投稿してくださりありがとうございました。

小さな結婚式では、これからも多くの新郎新婦様にお喜び頂けます様に、スタッフ一同心を込めてご結婚式のお手伝いをさせていただきます。

費用につきましては、お客様の衣装や写真などのこだわりにより変動してまいります。
ご了承いただけますと幸いです。

この度はお忙しい中ご投稿を頂き誠にありがとうございました。
今後とも小さな結婚式をよろしくお願い致します。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてエマージェンシーアンビュランスさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ドレスのレンタルと、ヘアセット細々したもので値段は上がるのと演出の部分でも課金制度があります。 写真に関しても、美肌加工、式中を動画で残すプランなどは値が張るイメージでした。 その代わり、式...

    Suuuuuuuuuu さんの費用明細(下見)
    Suuuuuuuuuu さん
    訪問 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    ブーケは元々造花を考えていまたしたが、実際にウェディングドレスの試着をしてみると、やはり生花の方がいいなと思い、造花から生花に変更したことで予定より値段が上がりましたが、納得できるブーケを選択す...

    Yoomija さん
    訪問 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    会食付きのプランが6名までだったので、残りの4名分の食事代として一人につき5720円(4名分で22880円)追加になりました。 当日はもう少し人数が増えそうなので、プチギフトや引き出物なども合...

    はな丸 さんの費用明細(下見)
    はな丸 さん
    訪問 2023年10月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    取りえず安く見積もっていただきました。 最初は写真撮影もしない予定でしたが、写真撮影も含んだし、フラワーシャワーは、ケーキも入刀もしました 新郎のウィングカラーシャツは今後使うことがなさそう...

    とも08 さんの費用明細(下見)
    とも08 さん
    認証済み
    訪問 2023年10月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    式中の写真のプランをつけたのでこの見積もりよりも値段があがりました。 新郎のウィングシャツは今後使うことがないのでレンタルにしました メンズメイクもして頂きましたが、すごい!と感動きてました...

    はっちゃん0827 さんの費用明細(下見)
    はっちゃん0827 さん
    認証済み
    訪問 2023年10月(投稿 2024年2月)
下見の費用をもっと見る(165件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 神戸モザイク店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~47人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日(祝日を除く)
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1 モザイク3F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事