1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. 松山市の結婚式場
  4. ホテルJALシティ松山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛媛 松山市エリアのホテル「ホテルJALシティ松山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
西堀端駅, 大手町駅, 松山駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 38件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (38)

きめ細かい対応と料理が決め手です!

本番
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 -
春のクマ さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2011年1月 (投稿2011年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
JALシティホテルの10周年記念のパックプラン(ウィンタープラン)だったので、披露宴に必要なもののそのほとんどがパックに含まれていた。特に追加もなく、持ち込み料金も発生せず、非常に満足だった。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
チャペルらしいチャペルではなく、室内での結婚式となったが(ホテルから離れよければ、立派な教会で式ができるらしい)、なによりもホテルらしいきめ細かい心遣いで、満足。その他の設備に対しても十分。何よりもフロアを貸し切りにできるのが良い。

■ 演出・オリジナリティの満足度
打ち合わせでもいろいろ提案して頂けたし、こちらで提案する案に対してもほぼ実現して頂いた。ウェディングケーキの図案もこちらで用意したものとほぼ同じものができたし、人前式での演出も満足。また、披露宴の会場の装花も、とても豪華で、披露宴終了後はゲストの方がその花を全て持って帰って頂いた。

■ 料理の満足度
事前に2つのコースを試食させて頂いた。そのうちのおいしい物を自由に組み合わせて当日の料理とした。非常においしく満足だったし、年配の方の料理の一部を和食へ変えてもらったり、妊婦さん用の料理や子供用に特別の料理を作ってもらったり、多分の配慮を頂いた。

■ 式場スタッフの満足度
遠方からのゲストが多く、宿泊や移動のことなど多くのことに配慮して頂いた。やや打ち合わせが不十分であっても、不足分をしっかりフォローしてもらった。この会場で結婚式をしてよかったと思った一番大きな要因が担当への満足感。

■ ロケーション・交通の便の良さ
松山駅からも近く、空港からのリムジンバスも目の前に停車するのでアクセスは良好。部屋からも松山城とお堀が見ることができ、満足。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
なによりも担当の方の対応が良く、ホントにここで結婚式をしてよかったと思いました。料理もおいしくゲストの方にも好評でした。結婚式を行うにあたりたくさんの打ち合わせが必要となりますが、担当の方の対応、要領のよさがないと楽しく準備ができません。設備や雰囲気だけでなく、担当の方との会話もふまえて会場を決定されて下さい。

春のクマさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて春のクマさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルJALシティ松山
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛媛県松山市大手町1-10-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事