1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. THE ABBEY CHURCH(アビー・チャーチ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「THE ABBEY CHURCH(アビー・チャーチ)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (452)
  2. 費用明細 (53)
式場返信あり

プランナーさんの引き出しの多さ

下見
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 -
しいたけしいたけ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2022年10月 (投稿2022年11月)

訪問時の見積金額
4,561,700円 (80人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

丁寧に話を聞いて、それに見合った見積もりを出してくださいました。他の式場でも見せましたが、しっかりと高くなりそうなところは初めから高く見積もってくれていたので、アビーチャーチさんの見積もりいいですねと言ってもらっていました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は厳かな雰囲気で、長いバージンロードやこだわりのある昔からの木の椅子、パイプオルガン、ステンドグラスなど素敵なものがたくさんあります。披露宴会場は、挙式会場と雰囲気がガラッと変わり、お洒落な温かみのある空間です。

演出・オリジナリティ

他の式場にはないようなオリジナルウェディングができそうだなと思い、ワクワクしました。

料理

どれも優しい味で美味しかったです。お肉の厚さを変えてもらえるらしく、祖父母が参加される方は配慮してもらえると思います。

スタッフ

担当の方と楽しくお話させてもらいました。結婚式に懸けるプランナーさんの熱い想いに心打たれました。打ち合わせも本番も楽しみです。

立地・交通の便

専用駐車場が3つもあり、広くて近くてとても便利だと思います。

式場からの返信

THE ABBEY CHURCH

アビーチャーチスタッフ一同 より

返信日:2022年11月8日

しいたけしいたけ 様

この度はご結婚おめでとうございます。

またお二人の大切な1日を過ごす結婚式の会場として
アビー・チャーチをご検討くださり誠にありがとうございます。
またご多用の中、口コミのご投稿をいただきありがとうございます。

アビー・チャーチでしか叶わない大聖堂挙式や
ガーデンから会場まで開放的な空間を使用したパーティ。
お二人にとっても、ゲストの皆様にとっても思い出に残るご結婚式をご提案しております。

引き続きよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。

------------------------------------------------------------------------------------
口コミをご覧くださっている皆様へ
\安心してお過ごし頂くための当館の取り組み/
・スタッフの自宅での検温・マスク着用・手指消毒や手洗いの徹底
・十分なソーシャルディスタンスを確保できる配席の推奨
・会場内の定期的な換気、消毒、清掃

一生に一度の祝福の時が笑顔溢れるお時間となり、より皆様にご満足頂けるよう
アビー・チャーチスタッフ一同、精一杯サポートさせて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------------
\おすすめフェア情報/
【チャペル&ガーデン付会場が2021年春にリニューアル】アクセス重視◎3万円相当☆フルコース無料試食×高さ15M・歴史薫る大聖堂で羽が舞う感動の入場体験◆昼と夜で選べるガーデン体験&邸宅見学魅力体験ができるフェアを開催!
フォトウェディングや少人婚もご案内しております。

\来館限定特典/
期間限定で前撮り15万円分プレゼント
気になる方はフェアをチェックしてね★

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしいたけしいたけさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE ABBEY CHURCH
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
053-489-3887
THE ABBEY CHURCHのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水(祝日は営業)
受付時間 [平日] 午前11時~午後7時  [土日祝] 午前11時~午後7時
住所 静岡県浜松市中央区中央1-8-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事