1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. THE ABBEY CHURCH(アビー・チャーチ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「THE ABBEY CHURCH(アビー・チャーチ)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (451)
  2. 費用明細 (52)
式場返信あり

教会のステンドグラスや雰囲気
特にないが慣れない介添えさんくらいかな

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
リィチ さん

本番時 40代後半 女性

挙式日 2022年9月 (投稿2022年9月)

挙式時の最終金額
1,849,664円 (11人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

当初は家族だけで費用も抑えてと思って100万円前後を目指していましたが、色々と決めていくうちに費用が嵩んでおり、結構オーバーして180万くらいまで行きました。
間で見積もりを見せていただけたらとも思いましたが、後悔しないようにと2人で決めて来ましたし、全てにおいて満足だったので、予算オーバーは特に問題なかったです。

会場の雰囲気・設備

見学の時にあのステキなステンドグラスに魅了されて、ここしかないと思いました。
当日は天気も良く、そのステンドグラスから差し込む光も素晴らしく、荘厳な雰囲気で式もより一層素晴らしいものになりました。

演出・オリジナリティ

家族だけの挙式と言うこともあり、盛り上がるか心配でしたが、色々な仕掛けを企画してくださった事もあり、笑顔がたくさんの温かくて楽しい式になりました。

衣装・衣装小物

提携の衣装のお店にしました。
アビーチャーチの教会に合う衣装も揃っており、すごく迷いましたが、選んだドレスがとても素晴らしく、大正解でした。
またそこで親族の留袖なども借りる事が出来たので、いろいろな面でラクでした。

料理

私自身が食べる事が大好きで、この機会に家族みんなにも美味しい物を食べてもらいたいという事もあり、料理の充実していたところもこの式場を選んだ一つでした。
当日も母達が料理を食べて『おいしい!』と喜ぶ顔が見れた事、後日も『本当に料理美味しかった』ととても好評でした。

スタッフ

式場決定から本番までの期間が短かったにもかかわらず、とても一生懸命に企画をしてくださって、とても温かくて楽しい式になりました。
また、ヘアメイクさんも優しくてしっかりされており、新人さん?と思われる新婦の介添えの方以上に私をサポートしてくださって、非常に心強かったです。
プランナーさん含め、関わってくださった皆さん本当に盛り上げてくださってありがたかったです。

立地・交通の便

駅からも近いし、大きな建物が目印になってわかりやすいです。
駐車場も多くとめることが出来るので安心しました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

季節柄もありますが、ドレスのままガーデンに出た際にアリがドレスを伝って数匹登ってきており、見つけたものは取りましたが、中まで入ってきていたらしく、足を数カ所刺されてしまったので、これはこの式場に限らず要注意です。

式場からの返信

THE ABBEY CHURCH

返信日:2022年9月30日

リィチ様

この度は誠におめでとうございました。
また、改めてお二人の大切な一日をアビーチャーチにてお任せ頂きましたことスタッフ一同、心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

おふたりにもご親族様にもお食事や演出を
喜んで頂くことができたこと何よりでございます。
おふたりが列席してくださるご親族様のことを1番に考え
たくさんのお話をしてくださったからこそできたパーティーだと思います!

教会で毎年の記念日にお立ちよりいただき
お写真を撮影なさるかたもいらっしゃいますので
是非いつでもお立ち寄りくださいませ。

改めましてこの度は誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてリィチさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE ABBEY CHURCH
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
053-489-3887
THE ABBEY CHURCHのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水(祝日は営業)
受付時間 [平日] 午前11時~午後7時  [土日祝] 午前11時~午後7時
住所 静岡県浜松市中央区中央1-8-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事