1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. THE ABBEY CHURCH(アビー・チャーチ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「THE ABBEY CHURCH(アビー・チャーチ)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (452)
  2. 費用明細 (53)
式場返信あり

笑顔と感動を提供してくれた素敵な式場

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
みたぞの さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年11月 (投稿2018年11月)

挙式時の最終金額
2,887,478円 (92人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

全体をみると装花などが見積もりよりもお金をかけた部分かなと思いますが、理想通りの結婚式となり金額以上のものとなったと思います。
飲み物にもお金をかけました。ゲストの飲みたいものがちゃんと揃っているよう、様々な種類のアルコールを用意しました。

会場の雰囲気・設備

大聖堂の厳かな雰囲気の中挙式ができたことはいい思い出になった。
披露宴会場は広くはないが、逆にゲストとの距離が近く触れ合いやすい、アットホームな雰囲気であった。

演出・オリジナリティ

お色直し後カラードレス色当てクイズを行いました。投票箱や用紙は用意しましたが、そのほかの段取りはすべてお願いしました。ガーデン側からのサプライズ入場もやったり、ゲストの方々に楽しんでもらえました。

衣装・衣装小物

納得いく1着が見つかるまで何回でも通え、試着させてもらうことができました。ベール、グローブ、自分で用意しました。ドレスのことで疑問質問があったとき、担当の方に何度も連絡をしましたが、すべてしっかり答えていただき心強かったです。

料理

会費制にしたにも関わらず、コース料理を希望しました。料理にかけられる料金も少なかったのですが、その中で最高のフルコースを用意していただきました。ゲストの方々からお褒めの言葉をたくさんもらうことができました。

スタッフ

プランナーさんには何度も無理を言ってしまいましたが、嫌な顔せず可能な範囲で実現させてくださいました。大聖堂でのファーストミートを提案してくださり実際に取り入れたのですが、やって良かったと心から思います。当日のアテンドさん、他のスタッフさんも皆さん笑顔でとても気持ちよく挙式披露宴を行えました。

立地・交通の便

駅近で新幹線や電車で来る方や、駅周辺で宿泊された方が移動しやすい。
駐車場も充実している。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ずっと憧れていた式場だったので、迷わず決めました。1日3組ですが、自分たちの結婚式の時は貸切となるのでよかったです。

式場からの返信

THE ABBEY CHURCH

ウエディングセントラルパークスタッフ一同 より

返信日:2018年11月14日

みたぞの 様

この度は誠におめでとうございました。
人生の中で最高のお時間をご一緒に共有させて頂けました事、スタッフ一同大変うれしく思っております。

そして全ての項目において大変温かいお言葉の数々を頂けました事重ねて感謝そして御礼を申し上げます。

本当にありがとうございます。

お二人がこだわれたという会場コーディネートの装花は本当に素敵でしたね。ナチュラルテイストと上品さのハーモニーによりお二人の姿をより輝やいたことはもちろん、ゲストの皆様も大変心地よい空間でリラックスされていました。お子様用のバルーンがとても印象的でしたね。

そして大変美しいみたぞの様にピッタリお似合いだったウエディングドレス。正面はもちろん、後ろ姿も大変美しく、こちらの大聖堂にもとてもお似合いでうっとりしてしまいした。

お打合せから当日まで一緒に結婚式を作らせて頂いた担当プラナーへのお褒めのお言葉の数々にはとても感動しております。
これからもより素敵なウエディングを新郎新婦様にご提供できるよう日々精進してまいります。

またお近くにお越しの際には、ぜひお立ちよりくださいね。
みたぞの様にお逢い出来ますことを、スタッフ一同心より楽しみにしております。

最後になりますが、みたぞの様にとって今後誇りに思って頂ける式場であり続けるようより進化をしていきます。

改めまして、大変ありがたい口コミのご投稿を頂き
本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみたぞのさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE ABBEY CHURCH
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
053-489-3887
THE ABBEY CHURCHのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水(祝日は営業)
受付時間 [平日] 午前11時~午後7時  [土日祝] 午前11時~午後7時
住所 静岡県浜松市中央区中央1-8-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事