結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ウエディングセントラルパーク(アビー・ラ・トゥール教会)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

総合評価
4.43
口コミ数 172件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (172)
  2. 費用明細 (8)
本番
ラー さん (男性)
式場返信あり
本番時
30代後半
挙式日
2014年9月
投稿月
2016年10月
総合評価 4.57
費用 4.50 設備 5.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 4.50
衣装 4.50    

本格的な挙式に大満足です!
ラーさん(ウエディングセントラルパーク(アビー・ラ・トゥール教会)口コミ)

(1152文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

費用に関しては満足です。
飾り小物やサンクスギフト、細かな事に関しては自分達で用意する予定だったのですがやはり写真に関してはプロの腕で!
何年経ってもアルバムは思い出に残るものですし費用をかける所は十分かけ自分達で用意出来る物は自分達で、が費用を抑えるポイントでした。
…これから準備される方にアドバイスですが小物の用意は入念な準備が必要なので無理をしないように!

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

教会の雰囲気は厳かでした、最初は調度品がとても古く感じましたが案内をして下さった方にお話しを聞きますと実際に海外の教会より譲り受けた品々を使っているそうです!
改めて見回してみるとこれまで関わってきたであろう幾多の人々の「温もり」を感じました。

披露宴会場は自然光がたくさん入る仕組みになっておりゲストとの距離も近くガーデンにはたくさんの緑が!

演出・オリジナリティの満足度

ゲストの方々とゆっくり話せる時間を設けるつもりで余興などの演出を控えたつもりでしたがあっと言う間に時間が過ぎたのでフォトタイムや演出のペース配分は大事だと後々思いました。

衣装・小物の満足度

ドレス選びは結婚式の準備をする中で妻の最も楽しみな時間でした。あれこれ迷いながらでしたが衣装が豊富にあるので何回も試着出来て、満足のある衣装に決める事が出来ました。
(平日に予約したのでゆっくり相談する事が出来ました)

相談に乗ってくれたスタッフも話しやすく、ドレスや小物に関し相性の良いポイント・悪いポイントもしっかりと相談に乗ってくれたので早々に「この一着!」がスムーズに決まりました。

料理の満足度

シェフとオリジナルコースの相談が出来ました、無理を言ったのでトータルの費用はアップしましたが列席してくれた皆様に満足頂けた事が嬉しかったです。

式場スタッフの満足度

当日は式場スタッフの細やかな気遣いが嬉しかったです。
特に挙式前まで担当プランナーの打ち合わせでは二人とも安心して披露宴の相談が出来ました、何度か妻と披露宴の準備に関し意見が衝突しましたがその度に私達に合った適切な解決案を出して頂きましたので準備が滞りなく進みました。

立地・交通の便の良さ

県外から出席してくださったゲストが多数いましたが駅から近く、簡単な地図でも大きな教会が目印になって迷う事はなかったそうです。
駐車場が数ヶ所あるので車で来られる方の心配をしておりましたがスタッフが要所要所で案内をしており特に不便はありませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

大変満足でした。
色々と細かな相談に乗って頂きありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ウエディングセントラルパーク(アビー・ラ・トゥール教会)

ウエディングセントラルパーク スタッフ一同 より

(返信日:2016年11月3日)

ラー様

この度はお二人のたいせつなご結婚式の会場として
当式場をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

お写真へのお褒めの言葉もありがとうございます。
ご結婚式のお写真は通常のお写真と異なり
お二人にとって一生の記念となり
たいせつなご家族やご友人、そしていつか産まれるお二人のお子様とも
喜びや感動を分かち合う事ができる、とっても大事なものと考えておりますので
ラー様にご満足いただけ大変光栄です。

教会の調度品へも嬉しいご意見をありがとうございます。
お椅子やランプ、祭壇、十字架など、想いを込めてひとつひとつ選んだ調度品に「温もり」を感じていただけ
そのお言葉から温かいお気持ちをいただきました。

きっとラー様が温かいお気持ちで
ご列席の皆様を想いながら一生懸命選んでくださったお料理だからこそ
より一層のご満足に繋がったのではないかと思います。

ご結婚式は当日だけでなく、お衣裳選びやお打合せなど、
準備も含めてお二人にとって一度しかない、たいせつな時間ですので
ご準備期間もご安心いただけるようご案内ができたようで良かったです。

このたびは貴重なお時間をいただき、口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
また当式場へお二人におかえりいただきお会いできますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてラーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

  • 本番

    1番最初に見学に行った際、 接客をしてくれた方が とても親身になって話をしてくれました! 金額が1番不安だったのですが 一つ一つ解決をして下さって 納得のいく見積もりを作って頂けました! その後の打ち合...

    mae23 さん
    挙式2017年9月(投稿 2017年10月)式場返信あり
  • 本番

    とにかくチャペルのステンドグラスが綺麗でした。ちょうど日が射していたので、さらによかったです。 ただ、披露宴会場のテーブルの間が狭く、ドレスを着ていると少し歩きずらかったです。 余興は頼まず、自分...

    swim さん
    挙式2017年8月(投稿 2017年8月)式場返信あり
  • 本番

    最初の見積もりよりも100万弱値上がりしましたが、自分たちの希望が叶えられたし、その中で値引きしていただいた部分もあったので満足です。 教会はステンドグラスがとても素敵でした!披露宴会場はバルーン...

    ステンドグラスが素敵でした
    tn505 さん 認証済み
    挙式2017年8月(投稿 2017年8月)式場返信あり

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングセントラルパーク(アビー・ラ・トゥール教会)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 火曜定休(祝日は営業) 受付時間: 月水木金:11:00~19:00、土日祝:10:00~19:00(火曜定休)
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-586409
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-537075
ウエディングセントラルパーク(アビー・ラ・トゥール教会)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する お問い合わせ
定休日 火曜定休(祝日は営業)
受付時間 月水木金:11:00~19:00、土日祝:10:00~19:00(火曜定休)
住所 静岡県浜松市中区中央1-8-3
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集