1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. THE ABBEY CHURCH(アビー・チャーチ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「THE ABBEY CHURCH(アビー・チャーチ)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (451)
  2. 費用明細 (52)
式場返信あり

教会の厳かな雰囲気とスタッフの対応
写真アルバムが高額だった

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 4.50 5.00 4.50 4.00
LocoMoco さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年10月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特別に高額な項目がなく、演出や装飾に希望のオプションを追加してもそれほど高くなりませんでした。
教会に荘厳な美しさがあったので、会場費としては高くないという感想です。

会場の雰囲気・設備

浜松駅からアクセスの良い立地ですが、周辺には落ち着きがあり、打ち合わせ時から当日まで、ゆったりとした気分で過ごすことができました。
設備にこれといった不備もなく、教会とガーデンと披露宴会場には一体感があります。
印象としては教会は格調高く、会場はアットホームな良さがあります。

演出・オリジナリティ

専用の打ち合わせの時間を取って下さり、事前に確認できたので希望通りの演出が可能でした。
特に余興のバンド演奏は人数、楽器ともに大掛かりでしたが、スタッフの方との入念な打ち合わせのおかげで、20分強の演奏が滞りなく行えました。
もしかしたらあまり前例がなかったかも知れませんが、よく対応して頂き、素敵な思い出になり感謝しています。

衣装・衣装小物

大手のラビアン・ローゼ様と提携されているので、豊富な中からドレス・小物などを選ぶことができたと思います。
ウェデイングドレスはアビー・ラ・トゥール教会をイメージした物も何点かあり、素敵だったのでその中から選びました。
特にドレスのイメージが決まっておらず、迷っている場合は、その中で選んでみるのもお勧めです。

料理

コース料理ですが、選択肢もあり、好みの料理を組み合わせてコースを作ることができました。
和洋折衷で幅広い客層に喜んでもらえる内容だったと思います。
ただ、料理を新郎新婦もその場で食べなければならなかったのが少し大変でした。

スタッフ

初めて訪問した時から、どの方も親切、丁寧に接してくださり、いつも落ち着いた和やかな雰囲気でした。
プランナー様には特に細やかな配慮をして頂き、メールなどで疑問点も都度解消できたので、安心して当日に挑むことができました。
式場全体で、こちらの希望が叶うように様々な面でご尽力頂いたと思います。

立地・交通の便

浜松駅から近くて交通の便は良いです。
街中ですが、周囲は交通量が少なめで騒音などが気にならないのも良かったです。

式場からの返信

THE ABBEY CHURCH

ウエディングセントラルパーク 中村 より

返信日:2015年12月19日

LocoMoco様

この度は誠におめでとうございました。
また、結婚式後の貴重なご意見を頂きまして
誠にありがとうございます。

会場の立地や設備、スタッフの対応についてお褒めのお言葉まで頂き
重ねてお礼申し上げます。

ご披露宴の一番の目玉だったバンド演奏は
おふたりの為にたくさんの方が集まってくださり
想いのこもった歌詞とパフォーマンスで
会場の皆さまからも大好評でしたね♪

また、こだわって選んでくださった
アビーオリジナルのウエディングドレスは
荘厳なチャペルにピッタリで、
なによりお召しの新婦様をより輝かせてくれる一着でしたね!

お料理に関してはいただいているご意見をもとに
ご列席の皆さまだけでなく新郎新婦様にもお楽しみいただけるよう
対応方法について改善できるよう相談してまいります。

とても多くの方の祝福の想いが詰まった
LocoMoco様ご夫婦のご結婚式は
私自身も温かい気持ちになりました。
ありがとうございました。

貴重なご投稿をいただき誠にありがとうございました。
またいつでもウエディングセントラルパークへ遊びに来てくださいね!!
スタッフ一同お待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてLocoMocoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE ABBEY CHURCH
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
053-489-3887
THE ABBEY CHURCHのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水(祝日は営業)
受付時間 [平日] 午前11時~午後7時  [土日祝] 午前11時~午後7時
住所 静岡県浜松市中央区中央1-8-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事