1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. THE ABBEY CHURCH(アビー・チャーチ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「THE ABBEY CHURCH(アビー・チャーチ)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (451)
  2. 費用明細 (52)
式場返信あり

個人的には大満足!おすすめできる会場♪

招待
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
*875* さん

招待時 30代前半 女性

招待日 2015年2月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

お城の様な外観のチャペルは、誰もが一度は中に入ってみたいと思わせる佇まいで、列席者として中に入る事が出来て、とても嬉しかったです。内観もとっても素敵で、ステンドグラスから差し込む光も、天井のアーチも、パイプオルガンやトランペット、聖歌隊の歌声すべてが上質で、非日常感があり、とても感動的な挙式でした。
着席数も多くゆったりでき、挙式後は大聖堂をバックにオリジナルのセレモニーを行うことが出来るようで、ブーケトスだけでなく、新郎新婦が協力してサッカーボールトスを行っており、対象者が多く、プレゼントがある事から、ブーケトス以上に盛り上がっていました。

演出・オリジナリティ

披露宴会場はガーデンに囲まれており、街中とは思えない異世界感と、貸切ならではのプライベート感、新郎新婦がつくる和やかな雰囲気が合わさって、とっても居心地がよく。
3人兄弟で娘がいない新郎の父とサプライズで披露宴の入場を行ったり、新郎新婦がお互いにサプライズを考えていて、幸せそうな友人を見てこちらも幸せな気持ちになりました。
また、列席者全員にメッセージキャンドルのサプライズがあり、キャンドルにフタをした瞬間に個々にメッセージが現れ、びっくりしたし、とっても嬉しかったです。

料理

お料理は見た目も味もとても満足で、オードブル・スープ・お魚・お肉が美味しかったのはもちろんですが、甘いものが好きなわたしとしては、デザートビュッフェがあったことが何よりうれしく、どれも美味しくてついついたくさん食べてしまいました。
20種類くらいの様々なデザートは見ているだけでも幸せですが、中でもウエディングケーキが見た目がかわいいのはもちろん、スポンジが紅茶のシフォンでふわっふわ、生クリームもサッパリとした口当たりでわたし史上最高に美味しいシフォンケーキでした。
結婚式当日が新郎の誕生日だったようで、サプライズで出てきたサッカーボールケーキもすごくかわいかったです。新郎がサッカー好きの様でトスやケーキ、デザートビュッフェの中にはアイシングのサッカーボールクッキーなどもあり、オリジナリティが感じられ、楽しくて美味しい、素敵な一日になりました。

スタッフ

新婦とプランナーさんがとても仲が良さそうで、とってもいい式場なんだろうなと思った。打合せから当日まで同じ人がずっとついてくれるらしい。結婚式当日は本当に二人に付きっきりでサポートしてくれていて、安心感もあるし、なにより嬉しいサービスだと感じた。
自分が結婚式を挙げた会場は当日は全然知らないおばちゃんが介添えについてくれていたので、打合せ~当日まで同じ人が付いてくれるというのはとてもうらやましい。
会場責任者っぽい人や司会・音響等々、他のスタッフも感じが良い人が多く、駐車場から待合までも式場の方が丁寧に案内してくれて、全体的に良かったと感じる。

立地・交通の便

浜松駅から歩いて10分くらいなので、徒歩でも別に苦ではないと思う。自分は赤電で行ったので、遠州病院の駅からは歩いて5分くらいだった。
二次会会場は浜松駅の近くだったので、友達と一緒にタクシーで移動した、ワンメーター程だったので一人200円くらいだった。安く移動したい人はバスなら100円で浜松駅まで行けるらしい。
まちなかで二次会を考えている人にとっても、遠方で浜松駅を利用する人にとっても、好立地な会場だと思う。車で来る人も駐車場がいっぱいあったので便利だと思う。

式場からの返信

THE ABBEY CHURCH

ウエディングセントラルパーク スタッフ一同 より

返信日:2015年11月27日

*875* 様

この度はご友人様のご結婚、誠におめでとうございます。

会場に対しても、たくさんのお褒めの言葉を頂き
スタッフ一同、大変嬉しく思っております。

結婚式は新郎新婦様や親御様にとってはもちろん
ご列席いただく全ての方にとって特別で大切な一日となります。

新郎新婦様が何ヶ月も時間を掛けて
一生懸命考えて、創ってくださった一日を
会場側は精一杯お手伝いせて頂いております。

お二人が皆さまを想いながら考えてくださった演出やお料理に
ご満足頂けました事、心より嬉しく思っております。

貴重なお時間を頂き、当会場へご意見を頂きまして
誠にありがとうございます。
*875*様にまたお会いできます事をスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて*875*さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE ABBEY CHURCH
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
053-489-3887
THE ABBEY CHURCHのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水(祝日は営業)
受付時間 [平日] 午前11時~午後7時  [土日祝] 午前11時~午後7時
住所 静岡県浜松市中央区中央1-8-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事