1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 高知の結婚式場
  3. 高知市の結婚式場
  4. サンピア セリーズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

高知 高知市エリアのその他「サンピア セリーズ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
その他
総合評価
-
口コミ数 28件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (28)
  2. 費用明細 (1)

アットホームで大変良い式場でした。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ひなりんママ さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2015年12月 (投稿2016年9月)

挙式時の最終金額
3,753,535円 (147人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

子育てイベントで、当選したのがきっかけの式でした。
キャンドルライト挙式費用、95000円のプレゼントと、パパママ婚のためのサポートプランで
した。
見積もりでは、ご祝儀の平均が3万円×招待客100名で十分補えるだろう、という予測でしたが、
招待客が150人と大幅に増えたこと、高知県民のご祝儀は、平均3万円もなかった(笑)ため、実際は360万ほどで、ご祝儀ではまかなえませんでした。
また、VTRや会場の飾り、写真集作りなど、プラン内で満足しきれない部分に超過部分が発生してきますね。
ですが、お客さんにも喜ばれ、良いプランナーさんにもめぐり合い、良いサービスが受けられ、大変満足しています。

会場の雰囲気・設備

大ホール(レインボーホール)のみ使える液晶プロジェクターによる演出がきれいでした。
100名~のホールで147名の招待でしたが、狭すぎず、スペースも余りすぎず、ちょうどでした。

演出・オリジナリティ

よさこいを踊らせてもらったり、ケーキのデザインでわがままを言ったりしましたが、
いやな顔ひとつせず、楽しそうに快諾していただき、感謝しています。
よさこいのみ踊りに来てくれたゲストにも、丁寧に対応してくれました。

衣装・衣装小物

あまりこだわりが無かったので、プラン内で十分でした。
娘二人が参加したので、新婦無料(下着代が結構かかりましたが)
旦那様(シャツ、小物代かかる)と、娘達の衣装代がかかりました。
新婦の髪のセットはほぼプラン内、こちらも娘達のために予算がかかりました(笑)

料理

土地柄、大皿へのグレードアップをしました。飲み物も1ランク上げ、子どもさんの飲み物(ソフトドリンク飲み放題)をつけました。量、質的に、スタンダードで十分満足いただけると思います。

スタッフ

打ち合わせでのいろいろなわがままにも、親切に対応してくれました。
公休日などを先に聞いておけば、電話の折り返しなどなくて済んだかも?と思いました。

打ち合わせなどで子どもが懐き、式ではしゃいだときに
プランナーさんの言うことのみ聞いてくれたので、
大変助かったことです。

サプライズでプランナーさんにプレゼントをしたら、
大変喜んでくれました。

立地・交通の便

電車通り、町からは遠いのですが、送迎バスでまかなえました。
バスルートから外れるお客様には、タクシーチケットで別対応してもらえます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ウェルカムボード周辺は、自作+お花コーディネートのプランを使いましたが、
最終的に贈り物のお花などがたくさん来て、
飾りきれなくなりました。人によるかもですが、ウェルカム周辺は当日なんとかなる場合もあるかもしれません。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひなりんママさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 サンピア セリーズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 高知県高知市高須砂地155
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

高知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事