1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. 日本浪漫座
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細
受付終了
日本浪漫座

福岡 福岡市エリアのレストラン「日本浪漫座」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
赤坂駅, 天神駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 2件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (2)

親しみやすい感じ

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 -
コロポックル さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2003年2月 (投稿2008年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
少しは駅から離れているのが気になるが、その分静かで良い感じだった。
2次会会場へが近くにないために、本人たちが到着するのに時間がかかってしまった。
会場が少し狭い感じがしたが、コストと考えるとそんな贅沢は言ってられないし、雰囲気事態はとてもよかった。
人前式にしたのだが、当事者と参列者の距離が近かったことが個人的には嬉しかった。

【料理について】  
基本的に中華レストランなので、中華しかないのだが
大皿の料理と小皿の料理があって、みんなで取り合う形があったのは今になってみると良かったんじゃないかと思う。

【コストについて】  
正直に言うと、会費制にしてプラマイゼロくらいにしようと思ってた
。しかし、5000円の会費はそれなりに高い会費だということが分かり3000円にしたが、その金額でプラマイゼロにするのは中々厳しい。
しかしレストランウェディングだったからこそ、費用を抑えることができたと思う。

【スタッフの対応】  
短い準備期間だったが、スタッフの方々には真摯に取り組んでいただき、非常に心強かったです。
一つ後悔したのは、リハーサルをする時間がなかったために、自分自身があたふたしてしまったことです。
自分が気づかなかったこともいけないので、これから結婚しようと考えている方は忘れないでください。
式の後にもそのレストランから1年目に招待状が来たのは嬉しかったです。

【喜怒哀楽エピソード】  
当日は雨が降っており、微妙な天気でした。準備は妻が全てを行ってくれて、感謝の一言です。
しかしそのおかげで、参列者の方々からは、「今までに経験したことがない結婚式だった」と嬉しい言葉をかけてもらいました。
確かに、自分自身で言うのもおかしいですが、本当の手作りの結婚式ができたと思っています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてコロポックルさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2003年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 日本浪漫座
挙式スタイル 人前
住所 福岡県福岡市中央区舞鶴1-4-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事