1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. バサン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのレストラン「バサン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 14件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (14)
  2. 費用明細 (1)

気軽なレストランパーティーにお勧め。

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 -
fuuh さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2011年4月 (投稿2011年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
海外挙式後の1,5次会として利用しました。

どこの会場も持ち込み料金が加算される中、バサンでは持ち込み自由で、飲食代金にあとは必要なものがあればそれぞれに対応していただけました。

細かく料金調整できましたし、披露宴のような盛大なものでなくても、大変細やかに対応していただきました。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
会場内はブラウンが基調で、ドレスの色が大変映えます。

レストラン側の入り口には水がはってある上を石段が渡してあるオシャレな作りがとても気に入りました。

ホテル側からも入口がありますので、早く到着された方もホテルのロビーでお待ちいただく事が出来るので、待合室を準備しなくて済みました。

■ 演出・オリジナリティの満足度
オリジナルでしたかったので、ドレスや装飾、ウェディングケーキまで持ち込みましたが、すべて持ち込み料金はかからず、会場の準備など幹事と共にバサンのスタッフさんがとても親身に手伝って下さいました。

もちろん、プロにお任せしたい方はウェディングサロンとの提携もあったので、プランナーと披露宴も可能でした。

音響などもバサンのスタッフさんにお願いしたら料金がかからなかったので、CDを渡してBGMもすべてお願いしました。

入場の音楽と共に会場へ歩き始め、みんなの拍手の中一例した所で音楽が止まってしまうハプニングもありましたが、それをカバーするようにより一層の拍手と歓声をいただきました。

みんなが笑顔になった瞬間で、いい思い出です。

■ 料理の満足度
料理も、コースか、ビュッフェか卓盛りかなど、料金とパーティーの雰囲気に合わせて対応していただけました。

なので料理はコースでお願いしましたが、ケーキは各テーブルに卓盛りでお願いしました。

有機野菜にこだわった、見た目もきれいなおいしいお料理にまんぞくしてます。

出席してくれた友人からもパーティー中に「ここの料理おいしいね。」と声を掛けてもらいました。

■ 式場スタッフの満足度
会場に下見に行った時から対応はすばらしかったです。

何件も見て回った中で、親身に耳を傾けてくれる所は一番だと思います。

私たちはプランナーに頼らず(予算削減の為)幹事二人と新郎新婦の4人で当日も準備していましたので、ブライダルプランナーもいましたが、特に頼りになる感じはありませんでした。

するとバサンのレストランスタッフの方が、「素人がするのだからもっときちのとサポートしてください。」と、プランナーを怒鳴っていました。

バサンのスタッフにはここまで親身になっていただいていると嬉しくなって、とても感動しました。

準備から帰るまで、丁寧に心ある対応をして頂けた事が大変満足です。

これはどんなにお金を掛けても行き届かないところだとおもいますが、バサンのスタッフさんは素晴らしかったです。

提携してるウェディングサロンのスタッフはいまいちでした。

何かとレストランスタッフに相談していました。

■ ロケーション・交通の便の良さ
地下鉄からも徒歩5,6分なので遠方からも便利でしたし、天神のど真ん中なので二次会へも便利でした。

バサン自体ホテルのレストランなので、宿泊も便利でした。

夜のパーティーでしたがライトアップが大人っぽくて素敵でした。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
式場に直接申し込みました。

それからウェディングサロンを紹介してもらいました。

fuuhさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてfuuhさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 バサン
住所 福岡県福岡市中央区大名1-9-63 プラザホテル天神1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事