1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 滋賀の結婚式場
  3. 草津・米原・その他の結婚式場
  4. 北ビワコホテルグラツィエ(キタビワコホテルグラツィエ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

北イタリアにある都市ヴェローナをモチーフにした館内と琵琶湖を望むロケーションは、足を運ぶ皆様に穏やかで特別な時間をお過ごし頂けます。複数の挙式・披露宴会場のご用意があり、一人ひとりの希望に沿った1日をご提案させて頂きます。中でも、ガラスのチャペルと空と琵琶湖を望む『聖ラファエル教会』や披露宴会場『シェーナ』、ゴージャスなシャンデリアが煌めく『アレーナ』は人気の会場。空と湖に包まれた最高のロケーションでのウェディングをブライダルフェアで体感して頂けます 。

最寄駅
長浜駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 76件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (76)
  2. 費用明細 (1)

湖岸の景色とイタリア風の会場

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 3.00 4.50 4.50 4.50 4.00
ササササササ さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2009年12月 (投稿2012年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

田舎だからかリーズナブル

会場の雰囲気・設備

調度品や式場がイタリア風で統一されている

演出・オリジナリティ

予算に応じて対応してくれる

衣装・衣装小物

提携先も多く、選択しが多い

料理

子供向け料理も充実

スタッフ

打ちあわせから当日まで、担当者が責任を持って対応して下さった。
打ち合わせにはこちらの両名と先方の三人の予定を擦り合わせる必要があるが、基本的には専任状態なので、かなり無理をお願いして快く引き受けてもらった。
また、担当者以外とお話せざるを得ない場合にも、引き継ぎ、伝言がしっかりしていたため、特に不便ではない。

立地・交通の便

自動車でも電車でも問題なく、また当日宿泊したが駐車場も無料で便利だった。
挙式当日には、市役所へ届け出を提出するなど、出入りが多かったが、雨が降ってもポーチがあったため不便さを感じなかった。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてササササササさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 北ビワコホテルグラツィエ
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 滋賀県長浜市港町4-17
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

滋賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事