1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. センティール・ラ・セゾン中島公園
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

北海道 札幌・苫小牧・道央エリアのレストラン「センティール・ラ・セゾン中島公園」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
中島公園駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (167)
  2. 費用明細 (22)

スタッフ全員笑顔で気持ちの良い仕事ぶり
デザイン性は高いが死角になる席ができる柱

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
としもも さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2018年9月 (投稿2018年9月)

挙式時の最終金額
1,253,704円 (47人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私たちは、ドレスショップを別で、式場での人前式をせず、教会での挙式をオプションでつけたので別料金かかりましたが、その分あっという間の時間が少しだけ長くなって素敵な思い出も増え、結果的に良かったと思いました。
こちらの提携先のドレスショップのドレスも素敵です。ちゃんとみておけば良かったと少しだけ後悔したくらいです。ドレスをこちらの提携先で、結婚式、披露宴をこちらの会場内で行なってしまえばそこまで高い料金にはならないと思います。
金額を抑えたい気持ちを前面に押し出していた私たちに^^;ウェルカムドリンクの持ち込みを提案してくださったり、だけど、後悔しないようきちんとある程度のオプションの提案もきちんとしてくれて結果的に何の後悔もない形で終わることができました。

会場の雰囲気・設備

シンプルであたたかみのある、オシャレな作りだけど気張った感じのしない素敵なレストラン。
トイレもきれい。建物の作り自体がオシャレ。ガチャガチャしていない、頑張りすぎていない素敵なつくり。
柱が邪魔な事でゲストの方々が席を立って近くまで見に来てくれて、逆に良かった!くらいに思えました。

演出・オリジナリティ

オプションにはなりますが、新郎新婦どちらかが披露するフランベ演出等は他の会場では、聞いたことないので、こちらの、オリジナルではないでしょうか。

衣装・衣装小物

式場紹介業者の方の提携先ドレスショップを使用しましたが、持ち込み料とかはかかりませんでした。
結果的に満足のできるドレスに落ち着き着れることになりましたが、
着てみたいドレスほぼ予約済みで着ることができませんでした。

料理

美味しかったです。試食の料理でこちらに決めたくらい決め手になりました。みなさん美味しいと言っていただけました。特にプラス料金を払うことなくとにかくドリンクの種類が豊富!
ソフトドリンクもオシャレな感じでだしてくれたり、オリジナルカクテルもノンアルコールでおしゃれに提供してくれます。

スタッフ

試食しに行った時、当日に出会ったスタッフさん、ブライダルサロンにいたプランナーさんたち、電話に出てくれた方たち、関わった方皆さんが、言葉遣い、対応、本当きちんとされていてサービスとおもてなし精神がきちんと教育されていました。

立地・交通の便

地下鉄の駅から徒歩ですぐで、街中ですが近くに川があり春には桜が咲いていたり四季が感じられて良かったです

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式中にドレスがキツく料理が食べれませんでしたが、終わったあと食べれなかった料理をあたたかく、提供していただきました。
帰る時まで、お祝いの言葉&お見送りをしてただき本当に胸がいっぱいになりました。

としももさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとしももさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 センティール・ラ・セゾン中島公園
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 北海道札幌市中央区南9条西4-2-1 EMOTION 1/2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事