北海道 札幌・苫小牧・道央エリアのレストラン「センティール・ラ・セゾン中島公園」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
中島公園駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (142)
  2. 費用明細 (12)
本番
c503i さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2015年9月
投稿月
2016年10月
総合評価 4.29
費用 3.50 設備 5.00
演出 3.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 4.00    

料理が最高!アットホームな雰囲気◎
箱は大きくないので少人数向き
c503iさん(センティール・ラ・セゾン中島公園口コミ)

(1153文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

主人の知人が勤務していたため、社員紹介プランを案内していただき、ベースとなるプランの費用は大幅に下げられましたが、追加オプションをいろいろと希望してしまい、結局持ち出しは130万円ほどとなりました。ですが、この料金ならば他式場と比べても割安で挙式・披露宴ができたかたなと思います。ただし、社員紹介プランがなければ、それなりのお値段がするのかなとも思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

レストランウェディングで、ゲストの各席も円卓ではなく四角い卓に向かい合って座る形式でした。2階建ての一軒家をイメージした式場で、2階が披露宴会場、1階がウェイティングスペース兼人前式場でしたが、この1階の雰囲気がアットホームで大変気に入っていました。個性的であり、ゲストにも満足していただけました。
箱は大きくないので、親族含め80人ほどしかご案内できません。少人数向きだと思います。

演出・オリジナリティの満足度

コンテンツについては、スタッフからの提案は一般的なものが多かったと思います。ですがしっかり寄り添って一緒に考えてくれているのが伝わってきて、満足しています。披露宴が終わり、ゲストの皆が退場したあと、スタッフ総出のサプライズを頂き、主人は感極まって泣いてしまっていました。大変思い出に残る式となりました。

衣装・小物の満足度

満足がいくまで試着を繰り返すことができ、よかったです。試着の予約は平日でも思ったより混み合って取れないことが多かったので、早め早めに予約することをオススメします。

料理の満足度

コース料理の各料理について、2つのプラン(料金プラン内の料理と、オプション料金での料理)を提案していただき、選択することが出来ました。試食ではそのどちらの料理も食べさせていただいたので、お腹いっぱいでした。オプション料金の料理は単価がとても高いと感じましたが、値段相応のものが出てきたように想います。
レストランウェディングをうたっていることもあり、味は星5つ。これまでに出席したどの結婚式で食べた料理より美味しく、自慢となりました。

式場スタッフの満足度

すごく真剣に向き合ってくれているのが伝わってきて、感謝しています。
コンテンツの提案についても、先にコンセプトをご提案いただき、それに沿った提案になっていたかと思います。

立地・交通の便の良さ

中島公園のそばで比較的閑静(公園でイベントがない日取りでした)で、地下鉄駅出口から徒歩1分と最高の立地でした。すすきの・大通までも徒歩圏内ですので、二次会の会場選びも困ることがなく、良かったです。反面、すすきののラブホテル街が近く、気になる人は気になるかもしれません。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてc503iさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 センティール・ラ・セゾン中島公園
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 北海道札幌市中央区南9条西4-2-1 EMOTION 1/2F
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事