1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. センティール・ラ・セゾン中島公園
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

北海道 札幌・苫小牧・道央エリアのレストラン「センティール・ラ・セゾン中島公園」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
中島公園駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (167)
  2. 費用明細 (22)

相応のお値段だとかんじました。 (投稿者佐藤太郎さん)センティール・ラ・セゾン中島公園 費用と料金

佐藤太郎 さん (男性)
訪問時 20代後半
訪問2020年11月(投稿 2020年11月)
下見
見積金額 2,291,700 (60人)
出席者単価 38,195 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

相応のお値段だとかんじました。

値上がりしそうなポイント

おまかせで見積もりを出してもらいました。ゲスト控室や会場が別で、全て貸切になるので会場貸切料金が高い場より少し高いかもしれません。また、衣装プランがないのでお色直しを多く行い方は料金が高くなりやすいと思います。今回は予算が100万円として見積もりしていただいたので写真のようになりましたが、オプションを色々つけたい方は高くならように感じます。

値下がりしそうなポイント

今回は秋頃の日程でプランと見積もりを出してもらいました。時期によってはプランが変わっていくと思うので、こだわりがなければプランナーさんと相談しながら日程決めると費用を抑えて式をあげることができると思います。

アドバイス

席札や案内状、司会などを持ち込みで行うと費用を抑えれると思います。会場がアットホームな雰囲気なので、仲間内で楽しく行うことを前提としたらいいと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて佐藤太郎さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    式場でのフラワーシャワーと写真代が増えます。 披露宴会場の装花などの飾り付けの部分と、 料理の演出の部分の金額が増える予想です。 衣装も税込22万増加で含んでくださってますが こだわ...

    もちもちパンケーキ さんの費用明細(下見)
    もちもちパンケーキ さん
    認証済み
    訪問 2022年9月(投稿 2022年10月)
  • 下見

    衣装追加予測金額を110,000円プラスしてもらいました。担当者の方は多めに追加しているので、ドレス次第ではここまで掛からないと言っていました。また男性側のお色直しも見積もりに入れてもらいました...

    LANM さんの費用明細(下見)
    LANM さん
    認証済み
    訪問 2021年9月(投稿 2022年5月)
  • 下見

    衣装代はオーバー気味に出してもらいました。衣装追加予測金額で110,000円追加していますが、おそらくそこまでははみ出さないと思います。ペーパーアイテムなど自分で用意できるものがあれば抑えられる...

    TOKIHANA さんの費用明細(下見)
    TOKIHANA さん
    認証済み
    訪問 2021年9月(投稿 2022年3月)
  • 下見

    会費18000円のところ、会費10000円にまで下げると、総額で320000円分、自己負担額があがりました。ギフトの引菓子44000円と、オリジナルペーパーバッグ17600円が、キャンペーンでプ...

    メイリア さんの費用明細(下見)
    メイリア さん
    認証済み
    訪問 2020年10月(投稿 2020年11月)
  • 下見

    最低限の見積なので、ここに新郎新婦衣装実費・装花・案内状等印刷物・ウェディングケーキをイミテーションから生ケーキにランクアップ・記念写真両家分焼き増し等々どんどん追加になっていくと思います。現時...

    03LPN33 さんの費用明細(下見)
    03LPN33 さん
    訪問 2018年5月(投稿 2019年7月)
下見の費用をもっと見る(14件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 センティール・ラ・セゾン中島公園
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 北海道札幌市中央区南9条西4-2-1 EMOTION 1/2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事