1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. villa chez toi HAKUSAN(ヴィラシェトワハクサン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 尾張・知多エリアのゲストハウス「villa chez toi HAKUSAN(ヴィラシェトワハクサン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
知多半田駅, 半田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (159)
  2. 費用明細 (3)

Noと言わない白山!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
あん蜜ひめ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2013年3月 (投稿2013年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

衣装の持ち込み料金がかからなかった

会場の雰囲気・設備

二つ披露宴会場があるうちのひとつが控え室になっていたのでゆったりと綺麗な場所で待っていただけたのではないかなと思います。教会は小ぶりですが披露宴会場はとっても広いです。

演出・オリジナリティ

一日一組限定なので、廊下に飾ってある写真縦で遊んで見ました!もじもじ君でWelcomeでお迎えし、帰りにThank youに変えてもらいました。そういう手間も取らせてしまいましたが、嫌な顔ひとつ見せないんです。感謝しております。

衣装・衣装小物

豊富にありました。

料理

事前に試食会で、気になったことや変えて欲しいメニュー、増やして欲しいメニュー、減らして欲しいメニューをたくさん注文しました。すべて予算内で、変更していただけました。ゲストの皆さんからの評判も高かったです。

スタッフ

なんと言っても素晴らしかったのが、プランナーが、Noと言わない。Noと言わない白山!と彼が今でも絶賛しています。どうにかしていい方法を考えてくださります。スタッフの皆さんが仲良しなのも、和みました。そして、私は式の3ヶ月前からは忙しくて何も出来ないので前倒しにして、ものすごい早い時期にほとんど決めさせてくれました。あと、本番、結婚式も二次会もこちらの会場でお願いしたのですが、それぞれ一時間オーバーしたのに嫌な顔一つせず、最後まで写真撮影をしてくれたりして、本当に嬉しかったです。披露宴が終わった後、2人のために控え室にフルコースをあたたかい状態で出してくれました。あの時に飲んだ瓶ビール、おいしかったです。

立地・交通の便

丘の上にぽつんとたっている感じが良かったです。
急な坂を登っていく感じが、式場に来た気持ちを高ぶらせてくれました。が、駅から歩くのは、着物だと辛いと思います。一応オプションでマイクロバス付けました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とっても温かい式場です!結婚式終わった後にも、プランナーの会場の付添い人の方を打ち上げ?にお誘いしたら、来て下さいました!色々なサプライズもあって、私たちの友達とも仲良くなってるのが笑えてきました。皆様に感謝しております(・∀・)

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあん蜜ひめさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 villa chez toi HAKUSAN
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県半田市白山町4-44
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事