1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 滋賀の結婚式場
  3. 草津・米原・その他の結婚式場
  4. ヴィラ・アンジェリカ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を滋賀で考えているお二人へ。「ヴィラ・アンジェリカ」は、草津・米原・その他エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
近江八幡駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (243)
  2. 費用明細 (29)
式場返信あり

会場が2つあり、自分好みの会場を選べる

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
お造り盛り合わせ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年4月 (投稿2021年4月)

挙式時の最終金額
2,726,837円 (31人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最初は40若干名の予定でしたが、コロナ禍の影響もあり、最終的に30若干名までの出席者になったのですが、40名以上のプランで見積りしていた為、料理は40名の料金で支払いました。
しかし、その他の引出物等は差引可能でした。
それ以上に式場スタッフに色々とお世話になったので、掛けた金額分以上に満足しています。

会場の雰囲気・設備

マウルール会場での挙式・披露宴でした。アジアンテイストでとても可愛いかったです。
足の不自由なゲスト向けにエレベーターもあり安心でした。

演出・オリジナリティ

打合せの際、プランナーさんが入場曲当てクイズなど楽しい演出を考えてくださり、ゲストに楽しんでいただくことができました。

衣装・衣装小物

結婚式数日前に捻挫で足がパンパンに腫れてしまったのですが、急遽サイズの大きい靴を用意していただけて本当に助かりました。
母の留め袖も前撮り用の色内掛けもレンタルできましたし、憧れのジル・スチュアートのドレスを着ることができて本当に幸せでした!

料理

お肉がとてもおいしかったです!
年配のゲストの方は、懐石や減塩メニューなど対応してくださいました。

スタッフ

直前に捻挫をしてしまったのですが、アイシング用の氷など準備していただけてとても有り難かったです。
プランナーさんも打合せの際、いつも丁寧な対応をしていただけました。
ヘアメイクもお花も素敵でした。

立地・交通の便

駅から近いです。年配のゲスト向けにタクシー手配もしていただけました。

式場からの返信

ヴィラ・アンジェリカ

ヴィラ・アンジェリカ近江八幡スタッフ一同 より

返信日:2021年5月6日

お造り盛り合わせさん

この度はご結婚おめでとうございます!
そして素敵なコメントのご投稿感謝しております♪

昨今の状況により、直前までのご人数の変更が出てしまうお客様もたくさんいらっしゃいますが、ご費用の面について、ご理解を頂けまして本当にありがとうございます。

マウルールでのご結婚式だったのですね!
素敵なお写真のご投稿モありがとうございます。
オリジナル装飾やブラックボードなどもご利用頂き、おふたりやゲストの皆様のご感想はいかがだったでしょうか。
ぜひまた、お写真のお引き取りの時など、式場へお越しの際にはお聞かせ下さいね♪

結婚式へご出席のお客様は、小さなお子様からご年配の方まで、幅広い年齢層の方になります。すべての皆様にお料理を美味しく召し上がって頂くために、アレルギーや減塩などの対応もさせて頂いております。これも、おふたりからのおもてなしの一つになるかと思います。

足のお怪我はその後いかがでしょうか。
お大事になさってくださいね。

挙式後もレストランイベントなどご用意しております。
ぜひ記念日のお食事などいらしてください。
おふたりの大切な記念日を、今後も一緒にお祝いさせて頂ければ幸いです。
この度は素敵なご投稿を頂きまして、本当にありがとうございます。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてお造り盛り合わせさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・アンジェリカ
挙式スタイル 教会,神前
収容人数 2人~126人
TEL・予約
0748-38-5345
ヴィラ・アンジェリカのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜、第1・第3水曜 定休(祝日の場合は営業) 
受付時間 平日 11:00~18:00 土日祝 9:00~19:00 ※WEBでのお問い合わせは24時間 受付けております
住所 滋賀県近江八幡市西本郷町西3-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

滋賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事