滋賀 草津・米原・その他エリアのゲストハウス「ヴィラ・アンジェリカ近江八幡」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
近江八幡駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (128)
  2. 費用明細 (7)
招待
yu.ku さん (女性)
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2015年10月
投稿月
2016年4月
総合評価 4.50
費用 - 設備 4.50
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 3.50
衣装 -    

会場内の装飾が可愛い!
yu.kuさん(ヴィラ・アンジェリカ近江八幡口コミ)

(596文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

過去にも何度か行った事があり、2つ会場があります。ひとつはお城のような会場と、もうひとつアジアンテイストの大人っぽい会場でした。綺麗な会場で別世界な雰囲気を楽しめました。会場に入ってすぐにバルーンがいっぱい飾っていて、すごく可愛かったです!

演出・オリジナリティの満足度

お子さんのいらっしゃる結婚式でしたが挙式のときに子どもへのお手紙を読んでいたのが印象的でした。披露宴ではお子さんにファーストバイトをしたり最後のエンドロールでも子どもへの思いの詰まった映像が流れていて、新郎新婦の子どもへの愛情がたくさん感じられる結婚式でした。変わった進行はありませんでしたが、とても温かい気持ちになった1日でした。

料理の満足度

美味しかったです。
結婚式場で美味いしと思ったのはここが初めてなくらい、特にスープがツボでした。

式場スタッフの満足度

披露宴が始まる前にスタッフの人が各テーブルで自己紹介をしてくれました。
ドリンクが空くと次のドリンクを聞いてくれたり、気持ちよくパーティーを楽しめました。

立地・交通の便の良さ

車で行きましたが少しわかりづらいです。ただ玄関にスタッフの人がいて、空いている駐車場まで走って案内してくれました。会場の中までも案内してくれたのでどこに行けばいいかわからないという不安もありませんでした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

ヴィラ・アンジェリカ近江八幡

スタッフ一同 より

(返信日:2016年5月9日)

yu.ku さん

この度はコメントをありがとうございます。
何度かご列席頂いたことがあるとのことですが、頂いた内容から、今回はヨーロピアン邸宅「フェリーチェ」へのご列席ですね。

会場入ってすぐの玄関や廊下にはバルーンで装飾をする方が多く、それだけでも一歩入るとワクワクしますよね。
新郎新婦様にはお子様がいらっしゃるということで、自然とお子様にも喜んで頂けるような装飾をお考えになったのかもしれませんね。

最近では授かり婚で結婚式をされる方もおられますが、お子様がご誕生になってから一緒にウェディングを楽しまれるご夫婦も増えてまいりました。
進行の中にお子様がおられるというのは、それだけでも微笑ましく、会場全体が温かい気持ちになるかと思います。
お子様のご披露にもなり、家族みんなで新しい一歩を踏み出せるなんて素敵なことですよね。

またお料理についてもうれしいコメントをありがとうございます。
特にスープがツボ!!…実は私たちスタッフの中でもスープはツぼなんです!!また、ご列席頂きますゲストの皆さまからも、このスープについては毎回ご好評頂いております。
季節によって素材が変わり、何度かご列席頂きましても変化を楽しんでいただけるかと思います。

また各テーブル担当がご挨拶をさせて頂くことで、お客様とのコミュニケーションをはかり、お声かけして頂きやすくなれば幸いです。

初めてお越し頂くお客様には不安なく、何度かお越し頂けたお客様には「やっぱりよかった」と感じていただけるよう、今後も努力してまいりたいと思います。

この度はうれしくなるコメントを頂きまして、本当にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyu.kuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・アンジェリカ近江八幡
挙式スタイル 教会
住所 滋賀県近江八幡市西本郷町西3-4
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集