滋賀 草津・米原・その他エリアのゲストハウス「ヴィラ・アンジェリカ近江八幡」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
近江八幡駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (129)
  2. 費用明細 (7)
招待
pan125 さん (男性) 認証済み
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2015年11月
投稿月
2015年12月
総合評価 2.70
費用 - 設備 3.00
演出 2.00 料理 4.50
スタッフ 1.00 立地 3.00
衣装 -    

料理の美味しさと少人数に適した会場
配膳スタッフの接客態度と映像レベルの低さ
pan125さん(ヴィラ・アンジェリカ近江八幡口コミ)

(758文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

全体的にはお洒落で女性が好みそうな雰囲気でした。
しかし人数が多い場合は正直狭いです。
披露宴会場もキツキツで立ち回りがしにくかったです。
なので人数と会場の広さはよく考えたほうがいいと思います。

演出・オリジナリティの満足度

演出については一般的な感じです。
特別に変わったところはありませんでした。(まだまだ演出可能なオプションがあるとは思いますが?)
また、今まで県外を含めてかなり多くの結婚式会場に行ってきましたが、ここの映像作成(特にエンドロール)のレベルの低さには本当に驚きました。
高校生でも作れそうな(ムービーメーカーでもすぐに作成可能レベル)映像でがっかりでした。
あのクオリティでは気持ち良く締めくくれないです。
もう少し頑張った方がいいと思いますよ(笑)

料理の満足度

料理に関してはとても良かったです。
とにかく美味しかった。

式場スタッフの満足度

これに関しては特に思ったことがあります。
全体の進行に関わるスタッフは、とても親切で丁寧、そして対応もしっかりされていました。目配り気配り等もできていたと思います。
しかし、それ以外の特に配膳スタッフですが、お酒(特にビール)や食べ終わったお皿などがあるのにも関わらずそのまま放置の状態が続くことが多々あり、中には素通りのスタッフも見られました。また、下げてもらおうと声をかけたにも関わらず笑顔ひとつ無しで無愛想に持っていく姿も見られ、友人ともにとても不愉快な思いをしました。
人気のある結婚式場と聞いてきたのに大変ショックでなりません。
残念です。

立地・交通の便の良さ

住宅地のど真ん中に建てる以上仕方がないと思います。
駅からは歩ける距離なのでまだマシだと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 4
お気に入り

式場からの返信コメント

ヴィラ・アンジェリカ近江八幡

スタッフ一同 より

(返信日:2015年12月3日)

pan125 さん

コメントをありがとうございます。

感じられたことをまっすぐに書いて頂き感謝しております。

その中でも、お料理に関して喜んで頂けたこと、大変うれしく
思っております。
地産地消にこだわったお料理は、シェフと新郎新婦様が
ゲストの皆さまの喜ばれるお顔を思いうかべてご準備された内容で、
お客様から「美味しかった」とおっしゃっていただくことは
何よりもうれしく思います。

また演出面に関しましては、パートナー様と共にしっかり見直しを
してまいります。

スタッフの教育に関しましても同様に、お客様の立場に立っての
対応を心掛けるようすすめてまいります。

楽しみにご出席いただきましたお客様の期待を大きく外してしまいましたこと、大変申し訳ございません。
今回頂戴したコメントは、スタッフ全員で共有をし
式場全体の問題として受け止め、改善を努めてまいりたいと
思います。

またご列席の機会がございました時には、気持ちよくご滞在頂けるよう、「変わった」と思って頂けるよう努めてまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpan125さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・アンジェリカ近江八幡
挙式スタイル 教会
住所 滋賀県近江八幡市西本郷町西3-4
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事