滋賀 草津・米原・その他エリアのゲストハウス「ヴィラ・アンジェリカ近江八幡」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
近江八幡駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (129)
  2. 費用明細 (7)
招待
おうちゅん さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2015年8月
投稿月
2015年8月
総合評価 4.20
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 3.00 立地 3.00
衣装 -    

シンデレラになれる階段があります!
おうちゅんさん(ヴィラ・アンジェリカ近江八幡口コミ)

(525文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

友人はアジアンスイートで披露宴をしていたのですが、とても綺麗な会場で何よりも素敵だと目を惹かれたのがシンデレラ階段です。本物のお姫様のような演出ができます。

演出・オリジナリティの満足度

新郎が、シンデレラの階段を使って新婦を迎えに行くという演出がとても素敵でした。

料理の満足度

近江牛のステーキがとても美味しかったです。ボリュームもあり、大満足の一品でした。
デザートプレートもとても可愛らしく食べてしまうのがもったいないほどでした。

式場スタッフの満足度

披露宴の時には、テーブルごとに担当のスタッフさんがついておられ、挨拶などしてくださってとても丁寧に対応してくださいました。
ただ、余興をさせていただいたのですが、練習のときに合わせていただいて頼んでいた音楽のタイミングが本番では合わず、途中から始まってしまいました。一生懸命練習をしてリハーサルまでしていたので、とても残念でした。心残りです。

立地・交通の便の良さ

車で参加させていただきました。駐車場もたくさんあり、とてもひろびろとしていました。駅からは歩ける距離なのですが、真夏の暑い中は大変だろうなと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り

式場からの返信コメント

ヴィラ・アンジェリカ近江八幡

スタッフ一同 より

(返信日:2015年8月14日)

おうちゅん さん

この度はコメントをありがとうございます。
おうちゅん さんがおっしゃって下さるように、アジアンスイート「マウルール」での注目の演出と言えば「シンデレラ階段」ですね。
多くのカップルがこの階段をご利用されて様々な演出を楽しまれます。

おうちゅん さんがご覧になられた演出も、とても人気のある演出で
やはり女性にとっては憧れなシーンなのかもしれませんね(*^_^*)

また、お料理につきましてもとてもご満足いただけましたようで、うれしく思っております。
シェフが地産地消をモットーに、滋賀の食材をたくさん使ったメニューで、
本当にゲストの皆さまにはご好評いただいております。
ご用意をされました新郎新婦様にとりましても、とてもうれしいご感想だと思います。

ただ、ご余響の件につきましては大変申し訳ございません。
新郎新婦様にとっても、とても大切な1日ではございますが、
その大切な日を心をこめてお祝いしようとご準備をされたお客様にとりましても、とても大事な1日です。
そこで心残りに思われてしまったことは、本当に申し訳なく、今後の大きな課題だと思います。
新郎新婦様だけではなく、ゲストの皆さまにも心残りがあってはならないことです。
頂きましたコメントをスタッフの間でしっかり共有し、今後このような思いをされないよう努めてまいります。

この度が貴重なご感想を頂きまして、本当にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておうちゅんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・アンジェリカ近江八幡
挙式スタイル 教会
住所 滋賀県近江八幡市西本郷町西3-4
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事