1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 滋賀の結婚式場
  3. 草津・米原・その他の結婚式場
  4. ヴィラ・アンジェリカ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を滋賀で考えているお二人へ。「ヴィラ・アンジェリカ」は、草津・米原・その他エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
近江八幡駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (243)
  2. 費用明細 (28)

御祝儀内でまかなえそうです。 (投稿者21crownさん)ヴィラ・アンジェリカ 費用と料金

21crown さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2016年4月(投稿 2016年4月)
下見
見積金額 3,775,044 (90人)
出席者単価 41,944 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

御祝儀内でまかなえそうです。

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

シャンパンタワー40000円リムジン貸し出し50000円キャンドルサービス16000円会場花ボリュームアップなど演出で金額がほぼ値段の上がった箇所です。

値下がりしそうなポイント

早割特典と言うもので15ヶ月以内に結婚式をあげると1ヶ月10000円値引きされるそうで早ければ早いほどお得になるそうでその見積もりをあげてもらってマイナス15万引いてもらっています。あとはプラン特典でエンドロール、会場使用料金、控え室料金がただになり、衣装が100,000円offでお料理は180,000円offフリードリンク45000円offにそこが値引きされた箇所でした。

アドバイス

早割特典を使った方がお得だそうで最大15万の値引きが可能だそうです!
日柄は7月8月9月が80万円ほど安くなるそうです!

式場からの返信コメント

ヴィラ・アンジェリカ

返信日: 2016年5月9日(月)

21crown さん

この度はコメントをありがとうございます。
アップされたお見積もりを拝見させて頂きました。
演出や写真撮影、ビデオ撮影などご希望されている内容を盛り込んでの
お見積りですね!!

初めてのご来館でのお見積り作成では、いわゆる「オプション」項目については入れずに、打ち合わせを進めていくうちに初期よりも上がってしまった!!…という方のお声も聞きます。ですが、21crown さんがアップしてくださっているお見積もりは、すでにご本人のご希望がたくさん盛り込まれていて、本当に最終のお見積りをイメージできる内容ですね。

ご見学時より、すでにおふたりの「やりたいこと」をしっかり伝えてくださったからではないでしょうか。

更に、おふたりのご希望は2016年4月の時点で2017年7月or8月なのでしょうか。「早割特典」の最大割引と、夏限定の特典が併用されていて、とてもお得な内容になっているかと思います。

「早割特典」はお申込み月から挙式日までの月数×10,000円をお値引きさせて頂く特典で最大が15カ月前。
ご検討される時期が早いほどお得になっているものです。

21crown さんはとても早い時期から検討され、ご自身がご希望される内容もとても明確なので、準備にも早く取りかかれそうですね!!

当式場ではお申込み頂きましたら、コンセプトの打ち合わせやアイテムフェアなど、ワクワクすることがたくさん待っています。

一生に一度の大切な記念日。
是非、私たちと一緒に素敵な1日を創り上げましょう!!

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて21crownさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理のランクや前撮りプランを上げたら、80万円ほど値上がりました。 手作りできる小物類、招待状類、席次表、プロフィールムービーなどは手作りにすると費用を抑えられます 時期によって割引加減も違...

    うる1122 さんの費用明細(下見)
    うる1122 さん
    訪問 2021年11月(投稿 2022年3月)
  • 下見

    衣裳は本格的に選んでいくと必ずと言っていいほど、値上がりするポイントだと思います。見積書に載っているのは上限が決められていて、超過額を払うことになります。 ウエディングケーキもいろいろ選べるの...

    よっしー☆3 さんの費用明細(下見)
    よっしー☆3 さん
    認証済み
    訪問 2016年1月(投稿 2017年4月)
  • 下見

    当初の予定よりも20名以上招待客の人数が増えたため。 料理のランクを一番いいものにしました。 新郎の衣装代が高くついてしまいました。映像関係を自作しました。予算はかけたいところにかけていくとやは...

    めい67 さんの費用明細(下見)
    めい67 さん
    認証済み
    訪問 2012年6月(投稿 2015年5月)
  • 下見

    最低限の項目しか入れておらず、しかも各項目が安価に設定されているので、特にはありませんが・・・。しいて言えば、引き出物を入れる袋が、他会場と比較すると高いですね。しれていますが。最低限の項目で見...

    働きんぐ さんの費用明細(下見)
    働きんぐ さん
    認証済み
    訪問 2013年12月(投稿 2014年2月)
下見の費用をもっと見る(5件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・アンジェリカ
挙式スタイル 教会,神前
収容人数 2人~126人
TEL・予約
0748-38-5345
ヴィラ・アンジェリカのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜、第1・第3水曜 定休(祝日の場合は営業) 
受付時間 平日 11:00~18:00 土日祝 9:00~19:00 ※WEBでのお問い合わせは24時間 受付けております
住所 滋賀県近江八幡市西本郷町西3-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

滋賀の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事