1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 滋賀の結婚式場
  3. 草津・米原・その他の結婚式場
  4. ヴィラ・アンジェリカ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を滋賀で考えているお二人へ。「ヴィラ・アンジェリカ」は、草津・米原・その他エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
近江八幡駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (243)
  2. 費用明細 (28)

希望を全てつめました (投稿者めい67さん)ヴィラ・アンジェリカ 費用と料金

めい67 さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2012年6月(投稿 2015年5月)
下見
見積金額 3,421,472 (87人)
出席者単価 39,327 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

希望を全てつめました

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

当初の予定よりも20名以上招待客の人数が増えたため。
料理のランクを一番いいものにしました。
新郎の衣装代が高くついてしまいました。

値下がりしそうなポイント

映像関係を自作しました。

アドバイス

予算はかけたいところにかけていくとやはり高くなってしまいます。
衣装の持ち込みは絶対にできないですが、衣装はたくさん揃っているので問題ありません。
自分たちで作れるものは、作るったほうが値段は下がります。オープニングやプロフィールなどは自作すればそれだけで10万円単位で変わります。招待状や席次表。メニュー表なども自作が可能だとおもいます。披露宴会場の装花などは予算を減らすと寂しい感じになりがちなので、本番当日の費用はなるべく減らさないほうがいいと思いました。

式場からの返信コメント

ヴィラ・アンジェリカ

返信日: 2015年5月29日(金)

めい67さん

この度は貴重な投稿をありがとうございます。
まずは「希望をすべてつめました」というタイトルを拝見して
少しほっとしております。
アドバイスを拝見しまして、おっしゃるように弊社にご注文いただくところと、手作り頂いたことでご予算をうまくまとめられたのだと思います。
また、会場の装花などは少しご予算をかけていただけたようで、こちらは、
ゲストの皆さまのお写真や記憶にも残るものとして考えますと、とても素晴らしいお考えだと思います。

めい67さんがコメントくださったことは、今後ご結婚式をお考えになる新郎新婦様にとりましても、とてもご参考になることでもありますし、私どもが今度お客様へのご案内をさせて頂くうえで、とても重要なお声だと思っております。

今後も、ご結婚式を迎えられる新郎新婦様にご不安や、ご不明な点をお与えしないよう、努めてまいりたいと思います。
貴重なご意見をご投稿いただきまして、感謝しております。
本当にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2012年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてめい67さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理のランクや前撮りプランを上げたら、80万円ほど値上がりました。 手作りできる小物類、招待状類、席次表、プロフィールムービーなどは手作りにすると費用を抑えられます 時期によって割引加減も違...

    うる1122 さんの費用明細(下見)
    うる1122 さん
    訪問 2021年11月(投稿 2022年3月)
  • 下見

    衣裳は本格的に選んでいくと必ずと言っていいほど、値上がりするポイントだと思います。見積書に載っているのは上限が決められていて、超過額を払うことになります。 ウエディングケーキもいろいろ選べるの...

    よっしー☆3 さんの費用明細(下見)
    よっしー☆3 さん
    認証済み
    訪問 2016年1月(投稿 2017年4月)
  • 下見

    シャンパンタワー40000円リムジン貸し出し50000円キャンドルサービス16000円会場花ボリュームアップなど演出で金額がほぼ値段の上がった箇所です。早割特典と言うもので15ヶ月以内に結婚式を...

    21crown さんの費用明細(下見)
    21crown さん
    認証済み
    訪問 2016年4月(投稿 2016年4月)
  • 下見

    最低限の項目しか入れておらず、しかも各項目が安価に設定されているので、特にはありませんが・・・。しいて言えば、引き出物を入れる袋が、他会場と比較すると高いですね。しれていますが。最低限の項目で見...

    働きんぐ さんの費用明細(下見)
    働きんぐ さん
    認証済み
    訪問 2013年12月(投稿 2014年2月)
下見の費用をもっと見る(5件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・アンジェリカ
挙式スタイル 教会,神前
収容人数 2人~126人
TEL・予約
0748-38-5345
ヴィラ・アンジェリカのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜、第1・第3水曜 定休(祝日の場合は営業) 
受付時間 平日 11:00~18:00 土日祝 9:00~19:00 ※WEBでのお問い合わせは24時間 受付けております
住所 滋賀県近江八幡市西本郷町西3-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

滋賀の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事