1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 二条城チャペル セント・アベニール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「二条城チャペル セント・アベニール」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
二条城前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (141)
  2. 費用明細 (41)
式場返信あり

少人数でも楽しめる結婚式になりました。

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
じゅん太郎 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2021年3月 (投稿2021年5月)

挙式時の最終金額
1,877,285円 (25人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりは初期の見積もりよりも最終見積もりの方が色々つけ加えたりして値段が上がりましたが、予想してた金額よりも上がっておらず当初予定してた想像の金額よりも全然下回っていたのでとても満足でした。
当初の想定が200万から300万円ぐらいで最終が約100万円と半額で出来たのでスタッフの方々が頑張って下さったおかげで結婚式をする事が出来ました。

会場の雰囲気・設備

派手な結婚式場よりも落ち着いた雰囲気の結婚式場を探していて人数も少人数で考えていたのでまさにピッタリの会場だった。バリアフリーもしっかりあって足の悪い祖母でも全然楽しめたと言って貰えました。

演出・オリジナリティ

当日はフラワーシャワーとブーケトスとデザートビュッフェ、オープンカーなどをしました。オープンカーはフェアの時に案内していただいたのでやろうと思いやりました。無料で出来て二条城をバックに写真撮影が出来るので思い出に残る演出になりました。
サプライズ入場も出来てゲストの皆の反応も良くとても好評でした。

衣装・衣装小物

ドレスはとにかくいっぱいあって気に入るドレスが1着は必ず見つかると思います。タキシードもカッコイイものがいくつかありました。2時間しっかり見れて試着も出来るのでとても満足しました。

料理

打ち合わせの時にも食べ比べで2つのコースの婚礼試食をさせて頂いたのですが、美味しく見た目もとても良かったです。当日は食べ比べした試食のお値段の高い方にさせて頂いたのですが家族や親戚からもとても好評で大人の方でもとても喜んで頂けると思います。

スタッフ

当日、スタッフの方達が案内など丁寧にして下さりとても助かりました。スタッフの方は皆さん笑顔で対応やサポートなどもして下さりほんとうに助かりました。
当日までは不安と期待とで複雑な感情でしたが担当して下さったプランナーの方には沢山助けてもらい感謝しています。

立地・交通の便

足の悪い祖母がいるのでとても心配していましたが駐車場もあり、京都駅からは約3キロと近く最寄り駅も地下鉄から2分程度なので交通の便は凄く良かったです。

じゅん太郎さんが比較検討した式場

式場からの返信

二条城チャペル セント・アベニール

セント・アベニール スタッフ一同 より

返信日:2021年5月25日

じゅん太郎様

この度はセント・アベニールにお申込みいただきましたこと、スタッフ一同大変うれしい気持ちでいっぱいです。
また、おいそがしい中、口コミのご投稿をいただきましてありがとうございます。

【雰囲気について】
チャペルや会場の雰囲気がお2人のイメージに合っていたようで大変うれしく思います。
車イスの方もそのままチャペル・会場内にお入りいただけるようスロープもご用意いたしております。おばあさまにもお楽しみいただけたようで安心いたしました。

【演出について】
当日は天気も良く、ガーデンでの演出が盛り上がりましたね。
オープンカーに乗っての記念撮影もなかなかできることではないので、素敵な思い出にしていただけたようで本当に良かったです。

【衣裳について】
お2人の素敵な1着を見つけていただけたようでうれしく思います。
2時間は何着でも着ていただけるので納得のいくまでお選びいただけます。

【料理について】
ゲストの皆様にも気に入っていただけたようで安心いたしました。
京都の食材をふんだんに使った和洋折衷はお箸ですべてのメニューをお召し上がりいただけます。

【スタッフについて】
スタッフへのたくさんの褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
じゅん太郎様からいただきましたお言葉を励みに、今後も精進してまいります。

またお近くにお立ち寄りの際はぜひ会場に遊びにいらしてくださいませ。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてじゅん太郎さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 二条城チャペル セント・アベニール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~65人
TEL・予約
075-813-7288
二条城チャペル セント・アベニールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 木曜日(祝日を除く)・年末年始
受付時間 平日10:00~18:00 土日祝10:00~19:00
住所 京都府京都市中京区池元町395
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事