1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 二条城チャペル セント・アベニール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「二条城チャペル セント・アベニール」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
二条城前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (141)
  2. 費用明細 (41)
式場返信あり

式場スタッフさんの対応
待合室が少し狭い気がする

下見
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.50 4.00 4.50 3.50 4.00
nozosato さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年10月 (投稿2021年2月)

費用・コストパフォーマンス

キャンペーンや割引などもしてもらい
お祝儀払いの制度があったり
他ではできない価格なのかな?と思い
セントアベニールさんに決めました。
なんやかんやでプラスになっている気もしますが
途中で見積もりの見直しなどもあるらしいので
費用を抑えつつ、良い結婚式を挙げたいです。

会場の雰囲気・設備

アットホームな雰囲気でこじんまりしたい
私達にはピッタリだと思いました。
バージンロードも長すぎずよいです。

演出・オリジナリティ

ペットと挙式
車で二条城一周など
他の式場ではなさそうな演出があり
よいと思います。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスはプラン内にかわいいのが
見つかりました。カラードレスが思ったより
タイプのものが少なく予算よりプラスになったのが少し残念ですが、日程変更した際に最初にえらんでたドレスがないってなったんですが他店舗から取り寄せてもらえて、対応◎でした。
旦那の体型が悪いんですが新郎のスーツのサイズが
少なかったのも少し残念です。

料理

試食会ではすき焼きが袋に入ってておしゃれで
食べやすく印象的でした。
結婚式で春のスペシャルメニューにしたので
たのしみです。

スタッフ

1番気にしていてた価格など
親身に相談に乗って下さり
色々式場を見に行ってから決める予定でしたが
行ってその日にセントアベニールさんに決まりました。プランナーさんも素敵な方で細かく説明して
下さるので分かりやすいです。

立地・交通の便

駅から近く駐車場もありアクセスはよいと思います。道路沿いが少し気になる。

式場からの返信

二条城チャペル セント・アベニール

セント・アベニール スタッフ一同 より

返信日:2021年3月8日

nozosato様

このたびはセント・アベニールを新たなスタートの場としてお選びいただいたご縁に感謝いたします。
また、ご多用の中口コミのご投稿をいただきましてありがとうございます。

【雰囲気について】
お2人のご結婚式のイメージにあった会場だったということで大変うれしく思います。
バージンロードの幅は広くおとりしているので、ドレスのトレーンを広げてお撮りするお写真も綺麗でおススメです。

【演出について】
ペットと一緒の挙式やオープンカーに乗っての二条城での記念撮影はセント・アベニールで人気の演出になります。
他ではできない体験をしていただけて、思い出に残していただけます。

【衣裳について】
お取り寄せのご対応についてのお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
気に入っていただけたドレスをご結婚式当日に着ていただけて私どももうれしく思います。

【料理について】
私どもの婚礼料理は和洋折衷と京懐石の2種類になります。
なかでも和洋折衷が人気で、婚礼料理では珍しいすき焼きをお肉料理でご提供しているコースもご用意いたしております。
春限定の和洋折衷メニューは最近追加したメニューになります。
京都らしい、季節に合ったお食事をお楽しみいただければと思います。

【スタッフについて】
スタッフへのお褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
分かりにくいことなどがございましたらなんでもお気軽にご相談くださいませ。

ご結婚式当日まで、スタッフ一同お手伝いさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnozosatoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 二条城チャペル セント・アベニール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~65人
TEL・予約
075-813-7288
二条城チャペル セント・アベニールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 木曜日(祝日を除く)・年末年始
受付時間 平日10:00~18:00 土日祝10:00~19:00
住所 京都府京都市中京区池元町395
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事