1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 二条城チャペル セント・アベニール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「二条城チャペル セント・アベニール」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
二条城前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (139)
  2. 費用明細 (39)
式場返信あり

1日1組限定の自分らしい結婚式ができる!
残念なところが見つからないのが残念です

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 4.50 5.00 4.50 4.50
ちゃんあこ さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2020年10月 (投稿2020年11月)

訪問時の見積金額
2,474,583円 (50人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

リニューアルのキャンペーンで大幅な値引きがありました。ドレスの基本料金や会場の使用料、なにより嬉しかったのがデザートブッフェが無料!というところでした☆
式場の場所の近くに思い出の地があった事もあり当日即決でした!
見積もりは200万円くらいかと考えていましたが、やはりドレスなどこだわりが強く予算額よりも超えてしまいそうですが、一生に1回のことなので新郎新婦の手作りでできるものは手作りし費用を抑えることなども快く受けて下さりました。

会場の雰囲気・設備

挙式チャペルは白が綺麗に映えていて広すぎず狭すぎず丁度いい広さになっています。
リニューアルされているので建物も内装もとても綺麗にされています。
イチオシポイントは1日1組限定で行われるので時間にも余裕がありゆとりのある結婚式が挙げられるところです!
また披露宴後に披露宴会場にて二次会もできるのでどこかに移動したりする負担も減らすことができます☆

演出・オリジナリティ

他の式場ではない高級車のオープンカーに乗って二条城の前で記念写真を撮っていただけます!他のところでは出来ないことだと思うので特別感がほしい方にはオススメです!
他にも料金は発生するものの、たくさんの演出があり参列者も新郎新婦も楽しめるようなものがあります

衣装・衣装小物

想像していたカラードレスとはかけ離れたカラードレスを似合うのではと提案して頂き、試着するなりこれがいい!となり即決定でした!!
ウエディングドレスは種類も多く、好みやイメージを聞いて下さり納得するものを選ぶことが出来ました!

料理

季節のコースメニューを無料で試食できるフェアに参加させて頂きました。
メニューひとつひとつにこだわりがあり、京都ならではの京野菜も使われています。
味も見た目も良く大満足でした。

スタッフ

どのスタッフの方も人当たりがよく、分かりやすく明確に説明しながら打ち合わせを進めて頂けます。
自分たちの考えを尊重しながらアイデアを出してくださるので打ち合わせをする度に楽しみが増していきます

立地・交通の便

地下鉄の駅が近くにあり、京都駅も近いので遠方から来られる方にも良い

式場からの返信

二条城チャペル セント・アベニール

セント・アベニール スタッフ一同 より

返信日:2020年11月11日

ちゃんあこ様

この度はおいそがしい中、口コミのご投稿やお写真のご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
セント・アベニールをお選びいただけましたこと、大変うれしい気持ちでいっぱいです。

【雰囲気について】
リニューアルしたチャペルを気に入っていただけたようで大変うれしく思います。
チャペルの前に広がるガーデンでのアフターセレモニーやお写真撮影もお楽しみいただけますと幸いです。

【演出について】
オープンカーに乗っての記念撮影はなかなか経験できない演出ですので
当日はぜひお楽しみくださいませ!

【衣裳について】
衣裳スタッフのご提案でお気に入りを見つけていただけたといううれしいお言葉ありがとうございます。
ウェディングドレス、カラードレスともに素敵な一着を見つけていただけて本当に良かったです。

【料理について】
新メニュー試食フェアにもご参加いただきまして誠にありがとうございました。
当日、皆様にご満足いただけるお料理をご提供させていただけるよう尽力いたします。

【スタッフについて】
スタッフへのお褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます!
お打ち合わせのたびに楽しさが増していくというお言葉、本当にうれしく思います。
結婚式当日までスタッフ一同、全力でサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

【アクセスについて】
地下鉄「二条城前」駅からすぐのところにございます。
もし、お車で来られるゲストの方がいらっしゃいましたら、駐車場のご用意もございますのでご安心くださいませ。

この度はご投稿誠にありがとうございました。
ご不安なことがありましたら、いつでもご連絡をお待ちいたしております。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちゃんあこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 二条城チャペル セント・アベニール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~65人
TEL・予約
075-813-7288
二条城チャペル セント・アベニールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 木曜日(祝日を除く)・年末年始
受付時間 平日10:00~18:00 土日祝10:00~19:00
住所 京都府京都市中京区池元町395
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事