1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 二条城チャペル セント・アベニール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「二条城チャペル セント・アベニール」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
二条城前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (139)
  2. 費用明細 (39)
式場返信あり

アットホームな結婚式ができる!!
式場に駐車場が少ない。

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 3.50 5.00 3.00 4.50
みかぁぁぁ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年6月 (投稿2020年7月)

挙式時の最終金額
1,005,648円 (15人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

コロナの影響で結婚式・披露宴と二次会の日にちを分けることになり、2日に分けた分着付け料やヘアメイク料など少し値段はあがりました。

それでも式場の方にはたくさん配慮していただき、納得いく価格でした。

会場の雰囲気・設備

小さめの式場だけど、その分ゲストとの距離が近くて嬉しいです。披露宴会場とガーデンすぐ隣なので、披露宴の途中でガーデンに出ることができるのも嬉しいです。

アットホームな結婚式をしたい人にはすごくおすすめです!!

演出・オリジナリティ

結婚式の後、ガーデンでバルーンクラッカーをしました。

バルーンが割れると小さな風船がたくさんでてきて、その風船はゲストの方に持って帰ってもらえたのでとても喜んでもらえました。

天気がとても心配でしたが、なんとか晴れてよかったです!!

衣装・衣装小物

ドレスは可愛いものがたくさんありました。初回は気になるものたくさん試着させてもらって、2回目でほぼ決定しました!!

新作のドレスもあり、どれにするかすのく迷いました。

料理

当日の料理とても美味しかったです。

年配の方にはお肉を小分けにしてもらえたり、たくさん配慮していただきました。

お肉がとっても美味しかったです!!

スタッフ

プランナーさんはすごく話しやすいかたで、親身になっていろいろ考えてくださいました。家に帰ってから気になるところは、電話対応はもちろんですが、メールで詳しか教えていただけたので安心して当日を迎えられました。

メイクさんも若い方でしたが、当日いろいろ気遣いしていただき嬉しかったです。

立地・交通の便

電車で来る方は便利だと思います。
式場の駐車場が数台しか止められないので、車で事来てもらう方は近くのパーキングに止めないといけないので、少し不便です。

みかぁぁぁさんが比較検討した式場

式場からの返信

二条城チャペル セント・アベニール

セント・アベニール スタッフ一同 より

返信日:2020年7月15日

みかぁぁぁ様
この度はご結婚 誠におめでとうございました。
数ある結婚式場の中からセント・アベニールをお選びいただきましたこと、光栄に存じます。
また、たくさんのお写真と共に口コミのご投稿もいただきまして誠にありがとうございます。

この度のコロナウイルスの影響で結婚式と2次会を2部制にご変更いただきまして誠にありがとうございます。
苦渋の決断だったかと思いますが、コロナウイルス感染予防についてお考えいただいた結果、2部制という形をお選びいただいたのかと存じます。
2次会開催の際もコロナウイルス対策を徹底させていただき、皆様にお楽しみいただけるようサポートさせていただければと思います。

先日のご結婚式ではバルーンの演出でゲストのお子様もとても喜ばれておりましたね!
皆さま手にたくさんの風船をもってお帰りになられておりました。
アットホームなご結婚式でとても素敵でございました。

また、衣裳や料理も気に入っていただけたようで大変うれしく思います。
衣裳に関しては、お気に入りの1着を見つけていただくまで何度も合わせていただけます。
迷うぐらいあったということでみかぁぁぁ様のお選びいただくドレスの幅も広がったようで、良かったです。
お料理に関して、小さくカットしたりアレルギーの方へのメニュー変更も承っております。
お料理の味もお口に合ったようで安心いたしました。

プランナーへのお褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます
ご相談いただきやすかったということで大変うれしく思います。
また、2次会に関してご質問などございましたら、いつでもお待ちいたしておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

この度は、おいそがしい中口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
またお会いできますことを楽しみにお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみかぁぁぁさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 二条城チャペル セント・アベニール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~65人
TEL・予約
075-813-7288
二条城チャペル セント・アベニールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 木曜日(祝日を除く)・年末年始
受付時間 平日10:00~18:00 土日祝10:00~19:00
住所 京都府京都市中京区池元町395
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事