1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 二条城チャペル セント・アベニール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「二条城チャペル セント・アベニール」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
二条城前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (141)
  2. 費用明細 (41)
式場返信あり

人生最高の一日になりました
特にありません!!!

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
なな森丸 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年2月 (投稿2019年6月)

挙式時の最終金額
2,504,362円 (50人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もり時にしたい事を全て伝えていたのでそんなに最終金額でビックリはしなかったです。ですが他の会場と比べてもだいぶ安く結婚時期が挙げられました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは独立している三角屋根の可愛らしいチャペルでした。白を基調としたチャペルで晴れた日には自然光も入ります。祖父が車椅子でしたがバリアフリーだったので移動の際も安心して一日過ごしていただけました。

演出・オリジナリティ

色直し入場の際に全員参加型のキャンドルリレーをしました。とても幻想的で綺麗でした!

衣装・衣装小物

沢山ドレスがあったので最後の最後まで迷いプランナーさんにもスタイリストさんにもたくさんご迷惑をおかけいたしました。ですが運命の1着を見つけることができとても満足しています。ネット等で色々なドレスを見ましたが今でもあのドレスに勝るドレスはありません。

料理

お金が厳しかったですが、やはりステーキが良いなと思い1番高いコースを頼みました。本当にステーキが美味しかったので頼んで満足しています。

スタッフ

優柔不断だった為に最後の最後まで中々決まらずプランナーさんに沢山迷惑をかけました。ですがプランナーさんは嫌な顔1つせず最後の最後まで一緒に頑張ってくれました。受付を飾る時も仕事終わりの夜遅い時間に行っても明るい笑顔で接してくれて私たちが帰った後も仕事をしていて、私たち以上に疲れている筈なのに優しく応じてくれて本当に素敵なプランナーさんでした。本当に感謝しています。

立地・交通の便

京都の真ん中にあるので人通りや車の交通量も多いです。近くには二条城があり観光客も多かったです。最寄り駅は二条城前駅で、駅から式場まで徒歩1分でとても交通の利便性が高いと思います。他にも無料の駐車場も何台か使っても大丈夫という事なのでゲストも満足していただけました。

なな森丸さんが比較検討した式場

式場からの返信

二条城チャペル セント・アベニール

セント・アベニール スタッフ一同 より

返信日:2019年7月5日

なな森丸様

この度はおいそがしい中、口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。

■費用について
最初のご見学の際におっしゃっていただきましたらお見積もりに事前に反映させていただきます。
その方が、ご予算のイメージもしていただきやすいかと思います。

■雰囲気・設備について
セント・アベニールのチャペルは白基調のチャペルで、自然光が入るとあたたかみのある雰囲気になります。
車イスの方でもご利用いただけるようにスロープもご用意しております。

■演出について
キャンドルリレーは火を灯すと七色に光るキャンドルの火を皆様で回していただく演出です。
一体感もあり、光輝くと幻想的な人気の演出でございます。

■衣裳について
運命の一着を見つけていただけて、本当にうれしく思います。
たくさんの種類がございますので、納得いくまで着ていただき、お決めいただくのが一番理想ですのでご安心くださいませ。

■料理について
和洋折衷のステーキのコースをお選びいただき、ご満足いただけたようでよかったです。
お料理にご予算をかけて、別のところで節約などもできるのでお気軽にご相談くださいませ。

■式場スタッフについて
お褒めのお言葉ありがとうございます。
お2人の結婚式をサポートできて、本当にうれしく思います。
この度は誠にありがとうございました。

■交通について
地下鉄「二条城前」が最寄りので徒歩1分のところにございます。
お車もお停めいただけますのでご安心くださいませ。

この度はご投稿誠にありがとうございました。
なな森丸様のご意見を励みに、今後もより良い会場運営を行っていきたいと思っております。
ありがとうございました。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなな森丸さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 二条城チャペル セント・アベニール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~65人
TEL・予約
075-813-7288
二条城チャペル セント・アベニールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 木曜日(祝日を除く)・年末年始
受付時間 平日10:00~18:00 土日祝10:00~19:00
住所 京都府京都市中京区池元町395
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事