結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「二条城チャペル セント・アベニール」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
二条城前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (64)
  2. 費用明細 (12)
下見
uranusu さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代前半
訪問日
2016年3月
投稿月
2016年5月
総合評価 4.50
費用 4.50 設備 5.00
演出 4.00 料理 -
スタッフ 4.00 立地 5.00
衣装 -    

スタッフがとても丁寧。ペットオッケー
特に残念なところはなかったです
uranusuさん(二条城チャペル セント・アベニール口コミ)

(612文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

1日1組と聞いていたので、お値段はそれなりにすると思っていたのですが、とても、安くて、リーズナブルだと思いました。
貸切でこの値段はとても良いです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは白いバージンロードで、木のベンチなのでとてもぬくもりを感じるチャペルでした。
扉を開けると太陽の光が中に差し込んでくるので、まるでスポットライトが当たってるかのような気持ちになりました。

演出・オリジナリティの満足度

キャンドルリレーというローソクを見せていただいたのですが、とても綺麗で可愛かったので、当日来ていただいた方には喜ばれると思いました。
また、チャペルの中で見れるムービーはとても、感動を引き出すものでした。

式場スタッフの満足度

飲み物を聞いてくれたスタッフがとても親切な方で、私は妊娠してたのですが、気温を気にしてくれたり、ひざ掛けいるかなど細やかなとこまで気にしてくれて、とても、嬉しかったです。

立地・交通の便の良さ

駅から近く、とてと良い場所でした。
あまり遠かったり、ごちゃごちゃしていたら来ていただく方が迷子になってしまうけど、この式場は真裏に駅があるのでとても行きやすかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とても、良い式場で、スタッフも良しなので、ぜひ一度行ってみるべきだと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 5
お気に入り

式場からの返信コメント

二条城チャペル セント・アベニール

(返信日:2016年5月31日)

uranusu 様へ

この度は口コミのご投稿をいただきまして誠に有難うございます。

本当に身に余るお言葉ばかりいただき光栄です。
スタッフ同士こちらの口コミを共有させていただきとても励みになります!
これからもセントアベニールへお越しいただいたお客様全員が喜んでいただけるよう「おもてなし精神」により一層磨きをかけてまいります。

「人間が創る真心こめた結婚式を」をモットーに頑張ってまいりますので今後ともセントアベニールをよろしくお願いいたします。

セントアベニール スタッフ一同より

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてuranusuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 二条城チャペル セント・アベニール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~50人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 受付時間: 10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-564477
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-576065
二条城チャペル セント・アベニールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
受付時間 10:00~19:00
住所 京都府京都市中京区池元町395
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事