1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 二条城チャペル セント・アベニール
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「二条城チャペル セント・アベニール」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
二条城前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (139)
  2. 費用明細 (39)

持ち込める物は持ち込んでお安く (投稿者なな森丸さん)二条城チャペル セント・アベニール 費用と料金

なな森丸 さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2019年2月(投稿 2019年6月)
本番
最終金額 2,504,362 (50人)
出席者単価 50,087 円
見積金額 1,836,460 円
見積差額 + 667,902円(36.4%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

持ち込める物は持ち込んでお安く

式場返信あり

値上がりしたポイント

料理を1番高いのにしたので高くなりました。料理のランクをワンランク上げて150000円上がりました。ですが納得の行く美味しい料理だったので満足です!他にはブーケやケーキをこだわりたかったので値段が上がりました。こだわりたい部分は特に上がりました。納得の行く私がしたい結婚式が叶えられたので良かったです。

値下がりしたポイント

持ち込みokな物は手作りで持ち込みました。席次表や席札などは2人で手作りをしました。他にもプチギフトも全て持ち込みました。式場で頼むより100000円?程安くできたと思います。オススメとしてですが持ち込み無料なものは予めプランナーさんに聞いておくといいと思います。

アドバイス

一生に一度の大切な1日なのでステキだと思うものを選んだ方がいいです!

式場からの返信コメント

二条城チャペル セント・アベニール セント・アベニール スタッフ一同

二条城チャペル セント・アベニール

返信日: 2019年7月13日(土)

なな森丸様

この度はおいそがしい中、費用明細のご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。

【値上がりポイント】
お料理も最高ランクでお選びいただき、ご満足いただけてうれしく思います。
ケーキも素敵なデザインを考えてきてくださり、披露宴が華やかになっておりました。
ブーケのデザインもドレスや会場装花に合ったお花でお似合いでした。

【安くなったポイント】
手作りのペーパーアイテムとても素敵でした。
ゲストの方へのコメントもあり、お喜びいただけたと思います。

お持ち込み料がかかるものとかからないものがございますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

この度はご投稿誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなな森丸さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ウェディングドレスとカラードレスのデザイン料で8万円値上がりしました。また、タキシードもこだわったので、5万円値上がりました。 また、当日の写真のスナップデータで+10万円かかりました。 ...

    くじぇ さんの費用明細(本番)
    くじぇ さん
    認証済み
    挙式 2021年10月(投稿 2021年10月)
  • 本番

    お料理は1番上がりやすい項目だと思います。1番いいコースにするとそれなりに上がりますが、その分美味しさや内容、見た目などもランクが上がっていきます。 私たちは食べ比べの試食をさせて頂いた上で内...

    じゅん太郎 さん
    挙式 2021年3月(投稿 2021年5月)
  • 本番

    値上がりした点は両親への花束や集合写真のプレゼント代とダイジェストエンドロールをお願いした点です。お互いの両親が結婚をすごく喜んでくれたので、思い出に残る品を渡したいと思いました。 コロナ...

    みかぁぁぁ さんの費用明細(本番)
    みかぁぁぁ さん
    認証済み
    挙式 2020年6月(投稿 2020年7月)
  • 本番

    最初の見積もりで料理は13000円でお願いしていたところを16000円に変更したので120000円ほど値上がりました。 変更して満足しています。 ダイジェストエンドロールとスナップ写真を追加...

    彩ちゃんまん さん
    挙式 2019年10月(投稿 2020年6月)
  • 本番

    料理を1番良いコースにしたことと、ドレス&タキシードも見積時より高いものを選んだことです。 あとは最初に考えていたゲスト人数よりも、最終的に招待することにした人数がかなり増えたことです。芳名帳...

    ミルクレープまむし さんの費用明細(本番)
    ミルクレープまむし さん
    認証済み
    挙式 2020年3月(投稿 2020年4月)
本番の費用をもっと見る(15件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 二条城チャペル セント・アベニール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~65人
TEL・予約
075-813-7288
二条城チャペル セント・アベニールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 木曜日(祝日を除く)・年末年始
受付時間 平日10:00~18:00 土日祝10:00~19:00
住所 京都府京都市中京区池元町395
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事