1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 二条城チャペル セント・アベニール
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「二条城チャペル セント・アベニール」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
二条城前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (141)
  2. 費用明細 (41)

貸切で200万以内!お手頃価格です (投稿者ぴたろさん)二条城チャペル セント・アベニール 費用と料金

ぴたろ さん (女性) 認証済み
挙式時 20代前半
挙式2016年11月(投稿 2016年11月)
本番
最終金額 1,994,128 (41人)
出席者単価 48,637 円
見積金額 1,575,698 円
見積差額 + 418,430円(26.6%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

貸切で200万以内!お手頃価格です

式場返信あり

値上がりしたポイント

料理のランクを一つあげて一人当たり3000円ずつ上がりました。披露宴会場やテーブルに飾る装花も初期のものではカラーが派手で好みではなく、変更したので金額もプラスになりました。
メインキャンドルもここはケチらず可愛いものを…と思い決めたので値段が上がりましたが1万円も出せば可愛いキャンドルが十分使用できると思います。
新郎のタキシードの料金は最低価格での見積もりでそれよりも少し値段が高いもの以上しか置いてなかったです。デザインやカラーを選び、レンタルのシューズやサスペンダー、くつ下なのどセットも購入しないといけなくなり見積もりよりもかなり値段は上がりました。
新婦も同じくドレスの時に着用する下着が必要とのことでプラス2万円程です。グローブ、ベール、ティアラ、ネックレスなども物を選べば2千円ずつくらい値段が変わってきました。

値下がりしたポイント

持ち込み料がほとんどのものにかからないのでリングピローを用意して千円浮きます。
芳名帳も式場のものではなくネットで見つけたお手頃価格の物を持ち込みました。

アドバイス

日にちを確実におさえるために仮予約をしましたその時は5万円ほど予約金を支払わないといけないです。たくさんの演出ができるので楽しい結婚式を挙げたい方にはオススメです。デザートビュッフェはとても盛り上がり、若い人、女性には特に好評でした!

式場からの返信コメント

二条城チャペル セント・アベニール

返信日: 2016年12月14日(水)

ぴたろ様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの晴れの日を当邸にてお迎えいただけましたこと
大変嬉しく思っております。
また、ご多用の中費用明細について
ご投稿いただきありがとうございます。

値上がりしたポイントについて
お料理はお越しになるゲストの方が楽しみにされている部分だと思います。
セントアベニールでは幅広い年齢層に合わせたコース内容をご用意しておりますので
お越しいただく方の事を想って変更される方は多くいらっしゃいます。
テーブルの装花や会場のコーディネートはお二人の結婚式の雰囲気を印象づけるポイントですので
今回お選びいただいたお花、キャンドルはぴたろ様らしい披露宴会場になり可愛いかったですね!
またお色直し入場時に選んでいただいたキャンドルはたくさんの種類を揃えておりますので、
ぴたろ様にお気に召して頂けるものがございまして、うれしく思っております。
ご演出はゲスト様に大好評で皆様の笑顔が溢れる当日のお手伝いができて
改めて喜びが込み上げました。
タキシードはお見積もり価格の商品もご用意しておりますが
他のお客様のレンタル状況や、お客様のサイズ、種類が少ない事もございまして
ご案内が行き届かなく申し訳ございません。
タキシードのお小物、ドレスインナーについては、お持ちの方もいらっしゃいますので
都度ご案内させて頂いております。

値下がりしたポイントについて
ぴたろ様には、こだわりの素敵なグッズをたくさんお持ち込み頂きましたので、
予定のご予算よりも抑えて頂けました。
また、手作りのアイテムも多数ございましたので
より一層お2人らしさのある、素敵なお受付になりましたね!

アドバイスについて
ご成約を頂いたお客様には、5万円のご予約金をお預かりしており
そちらは、最終的にご披露宴代としてに充当させて頂いております。
デザートブッフェご好評を頂きましてうれしい限りでございます。
セントアベニールでは大変人気の高いおもてなし演出となっております。
皆様に楽しんで頂けたようで、光栄でございます。
セントアベニールは、1日1組貸切のアットホームなウェディングを目指しており
ぴたろ様から頂いた、「楽しい結婚式を挙げたい方にはオススメ」と評価して頂いて大変嬉しく思います。
数々貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
今後とも二条城チャペルセントアベニールをよろしくお願いいたします。
お二人の末永い幸せをスタッフ一同お祈りしております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぴたろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ウェディングドレスとカラードレスのデザイン料で8万円値上がりしました。また、タキシードもこだわったので、5万円値上がりました。 また、当日の写真のスナップデータで+10万円かかりました。 ...

    くじぇ さんの費用明細(本番)
    くじぇ さん
    認証済み
    挙式 2021年10月(投稿 2021年10月)
  • 本番

    お料理は1番上がりやすい項目だと思います。1番いいコースにするとそれなりに上がりますが、その分美味しさや内容、見た目などもランクが上がっていきます。 私たちは食べ比べの試食をさせて頂いた上で内...

    じゅん太郎 さん
    挙式 2021年3月(投稿 2021年5月)
  • 本番

    値上がりした点は両親への花束や集合写真のプレゼント代とダイジェストエンドロールをお願いした点です。お互いの両親が結婚をすごく喜んでくれたので、思い出に残る品を渡したいと思いました。 コロナ...

    みかぁぁぁ さんの費用明細(本番)
    みかぁぁぁ さん
    認証済み
    挙式 2020年6月(投稿 2020年7月)
  • 本番

    最初の見積もりで料理は13000円でお願いしていたところを16000円に変更したので120000円ほど値上がりました。 変更して満足しています。 ダイジェストエンドロールとスナップ写真を追加...

    彩ちゃんまん さん
    挙式 2019年10月(投稿 2020年6月)
  • 本番

    料理を1番良いコースにしたことと、ドレス&タキシードも見積時より高いものを選んだことです。 あとは最初に考えていたゲスト人数よりも、最終的に招待することにした人数がかなり増えたことです。芳名帳...

    ミルクレープまむし さんの費用明細(本番)
    ミルクレープまむし さん
    認証済み
    挙式 2020年3月(投稿 2020年4月)
本番の費用をもっと見る(15件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 二条城チャペル セント・アベニール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~65人
TEL・予約
075-813-7288
二条城チャペル セント・アベニールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 木曜日(祝日を除く)・年末年始
受付時間 平日10:00~18:00 土日祝10:00~19:00
住所 京都府京都市中京区池元町395
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事