1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. NEST By the SEA
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「NEST By the SEA」は、尾張・知多エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新舞子駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
3.90
口コミ数 16件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (16)
  2. 費用明細 (2)
式場返信あり

全体的に雰囲気は良かったです。

招待
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 4.00 4.00 4.00 4.00 -
あいール さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2019年7月 (投稿2019年8月)

会場の雰囲気・設備

まるでリゾートのような雰囲気の式場でした。式場自体が、外観も内観も含めてそれ程新しくは無いがオシャレな感じがしてよかったです!!

演出・オリジナリティ

自然光がはいる素敵な会場なので都会では味わえない開放感があるところが好きな方にはおすすめです。
特別な演出がなくても十分でした。

料理

色鮮やかで、もちろんお味も良くお肉が柔らかかったです。1品1品、量も適量でした。

スタッフ

スタッフさん1人1人が、一生懸命がんばっていました。何より笑顔がステキで好印象です。式場はもちろんだけど、スタッフさんもとてもいい雰囲気でした!!

立地・交通の便

名鉄の駅からは歩いてすぐです。それ程不便ではなく海も近く開放的な場所でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場の雰囲気、お料理、スタッフさんの対応、アクセス面、今までに参列した式場の中で私的には良かったですね!!

式場からの返信

NEST By the SEA

NEST by THE SEA スタッフ一同 より

返信日:2019年9月13日

あいール様

この度はご成婚誠におめでとうございます。
また数ある式場の中から当館のブライダルフェアに
お越し頂きましてありがとうございました。

【結婚式場の雰囲気・設備】
NEST by THE SEAはアメリカンアンティーク調の家具や木材をベースに使用した
他には見ないお洒落なパーティー会場です。

加えて「海から徒歩0分」という立地からも
「リゾート感」を感じて頂けたのではないでしょうか。

平日カフェ営業もしておりますので
よろしければまたNEST by THE SEAにお立ち寄り頂き
こだわり抜いた店内を堪能頂ければと思います。

【演出・オリジナリティ】
あいール様のおっしゃる通り
当館のチャペル・パーティー会場は自然光が降り注ぐように作られています。
オレンジ色の光が照らすサンセットのパーティー会場は特に美しく
テラスに出てフォトタイムを作ることも多々あります。

また当館の傾向としては、キャンドルサービスなど派手な演出よりも
ゲスト参加型の演出やフォトラウンド、デザートビュッフェなどが人気です。
お褒めの言葉ありがとうございました。

【料理】
あいール様のお口に合ったとの事、非常に嬉しく思います。
「お料理は見た目から」と言いますので
一品目から食欲をそそるような仕上げをさせていただいております。

ご結婚式に花を添える1つ「お料理」の部分は、ゲストの方も楽しみにしているもの。
皆様のご期待を超えるようなお料理をご提供出来るよう
これからも日々邁進してまいります。

【式場スタッフ】
当館のスタッフはどのスタッフも定期的に研修を受け
ゲストの方に不憫な思いがないようサービスに徹底しております。
また結婚式が好きで、
同時にNEST by THE SEAが大好きなスタッフが揃っております。
密かながら皆様と一緒に結婚式を楽しませて頂いております。

これからもご新郎ご新婦様のみならずゲストの方にとって最高な一日をつくれるよう
日々努力してまいります。

【立地・交通の便】
当館は、名鉄「新舞子駅」から海に向かって徒歩3分のところにございます。
鈴鹿山脈をバックに海が広がっておりますため、より郊外を味わうことができます。
名古屋駅から特急にて乗換なしで約20分で着きますため
比較的交通の便も良く、ロケーションとアクセスが揃っている珍しい会場です。

【その他】
たくさんのお褒めの言葉ありがとうございました!
今後も多くのお客様の笑顔を作れるよう、精進してまいります。
ご縁がありましたらあいール様のまたのご来店、スタッフ一同お待ちしております。

この度頂いた、数ある貴重なお言葉を参考に
NEST by THE SEAがより多くのお客様に
ご満足いただける場所であり続けられるよう
精進を重ねて参ります。

口コミのご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあいールさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 NEST By the SEA
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~80人
TEL・予約
0569-43-3008
NEST By the SEAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休
受付時間 平日11:00~17:00 (営業時間外でもご見学は対応可能・お電話またはフォームからご予約下さい)  土日祝日10:00~19:00
住所 愛知県知多市新舞子大瀬20-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事