1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. アルモニー ヴィラ オージャルダン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「アルモニー ヴィラ オージャルダン」は、尾張・知多エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
りんくう常滑駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (264)
  2. 費用明細 (35)
式場返信あり

盛り沢山!夢叶う!!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
miraina さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2020年2月 (投稿2020年3月)

費用・コストパフォーマンス

見学時からよく上がると友人からも聞いていたので構えていましたがプランナーさんが親切に内容が入っている見積もりも提示してくれました。その為上がりましたが想定内でした。

会場の雰囲気・設備

この会場に決めた理由が挙式会場から見える抜群のロケーションとブルーの絨毯が映える大階段でした。フェアの時にプランナーさんから常滑エリアで1番最初に出来た会場、その為1番ロケーションが映える場所を独占している。そして、大階段はエリアで唯一この会場にしかなく挙式が終わった後に行うフラワーシャワーは至福の時間です!まさにその通りでした。

演出・オリジナリティ

何か印象に残る演出をしたいなと思っていたのですが、プランナーさんが色々と提案をしてくれました。その中でも花火の演出を取り入れて、お色直し入場の時にサプライズ入場と共に花火を上げました!みんなからも大好評で毎日映像を見返してます!笑

衣装・衣装小物

衣装もこだわりたいポイントだったのですが大満足です!会場の中に衣装室もあり、見学時にフィッティングすることもできイメージが湧きました。その時に担当してくれた方が当日までサポートしてくれたので安心でした。

料理

料理にそこまでこだわりは持っていませんでしたがみんな美味しかった!と満足してくれていました。
私たちも食べたいなと思っていたのですが案の定披露宴ではやっぱり食べることができなかったです。でも終わった後にプランナーさんがお部屋に熱々の料理を持って来てくれたことに感動しました!

スタッフ

プランナーさんが本当に良い人でした。会場も素敵だったんですがそれ以上にプランナーさんの人柄に惹かれました。見学時に支配人の方が1番最初に挨拶をしてくださり、私たちに合うプランナーを紹介しますね!といってくれたことも安心できました。契約後はプランナーさんが変わることが多いみたいなのですがこの会場は変わらないということも決め手の1つです。当日もサービススタッフにイケメンが多かったと友人が喜んでました。笑

立地・交通の便

2人とも地元が常滑だったので近くて良かったです。彼の親族が九州に住んでいたのでセントレア空港から近いというのも良かったです。彼の友達が名古屋駅周辺から来る人もいたのですが電車で30分もかからないので問題なかったと思います。バスの手配やタクシーチケットのサービスもあったので至れり尽くせりでアクセス面で困ったことは一切なかったです。なによりもロケーションが最高で常滑を知らない方も愛知県にこんな素敵な結婚式場があるんだ!とビックリしてくれていたのが本当に嬉しかったです。

式場からの返信

アルモニー ヴィラ オージャルダン

アルモニー ヴィラ オージャルダン スタッフ一同 より

返信日:2020年3月31日

miraina 様

この度は、ご結婚おめでとうございます。
そして、大切な1日をお過ごしいただき誠にありがとうございました。
数ある結婚式場の中から当館をお選びいただき、心から御礼申し上げます。

また、貴重なご意見もいただき併せてお礼申し上げます。
いただいたご意見を参考に、今後とも皆様の一生の記憶に残る一日を追及して参ります。

お二人の挙げられた結婚式場として、いつまでも胸を張っていただけるような式場を目指して、スタッフ一同日々精進して参るとともに、おふたりの末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。
お近くにお越しの際はお気軽に遊びにいらしてください。
担当プランナーはじめスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmirainaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニー ヴィラ オージャルダン
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0078-6008-2555
アルモニー ヴィラ オージャルダンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日と婚礼実施の場合は月曜・火曜ともに営業)
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 愛知県常滑市りんくう町3-10-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事