1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. アルモニー ヴィラ オージャルダン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「アルモニー ヴィラ オージャルダン」は、尾張・知多エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
りんくう常滑駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (264)
  2. 費用明細 (35)
式場返信あり

プランナーさんの笑顔

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 4.00
piko77 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年6月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初回特典でカラードレス 20万OFFがあり
カラードレスは費用がかからないと思っていたものの実際には20万でレンタル可能なドレスはありませんでした。最初に確認するべきでしたが、割引額が大きかったので助かりました。

会場の雰囲気・設備

外階段の青の絨毯に惹かれました。
真っ白のチャペル、外装にとても映えていました。
当日使用はしませんでしたが、見学時に見た披露宴会場のプロジェクションマッピングも迫力がありました。

演出・オリジナリティ

予算にあった演出を提案してくださりよかったです。

衣装・衣装小物

衣装サロンが2Fにあるため便利でした。
初めにアンケートを書き、イメージを伝えることができたのでそれに合ったドレスを提案していただけました。タブレットでラインナップを確認できますがドレスサロンには展示が少なかったため、自分で実際に見て試着できたらもっとスムーズに進むのになと感じました。

料理

お料理もとてもおいしく
和洋折衷のメニューがあることに惹かれました。
ゲストの方からもとてもおいしかったと言っていただけました。
またデザートビュッフェも好評でした。
ウェディングケーキの装飾をオプションでお願いしたのですが前面にしか装飾がなくゲストの見る角度によっては装飾ない真っ白の部分も見えていたのでそれが残念でした。

スタッフ

プランナーさんが決まり
初めての挨拶から毎回の打ち合わせも
いつも笑顔で迎えてくださいました。
子連れでしたが飲み物やお絵描き道具を用意してくれたりなど毎回気遣っていただけました。

立地・交通の便

遠方ゲストが多かったため空港から近いこのエリアで探していたため、立地条件はよかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ブーケトスのあと、ゲストと写真を撮りたかったのですがキャッチしたあと、すぐに紙袋に入れられて写真を撮れませんでした。
こだわる方は細かく伝えた方がいいかと思います。
また持ち込み可能or不可能を
事前に確認することをお勧め致します。

piko77さんが比較検討した式場

式場からの返信

アルモニー ヴィラ オージャルダン

返信日:2018年7月18日

piko77 様

この度はご結婚おめでとうございました!!
また口コミのご投稿を頂き誠にありがとうございます。
piko77様の大切な一日に携われたこと大変嬉しく光栄に思います。

◇お衣装
初回のお見積もりの段階で説明不足な点・お衣装選びでご不便な点があったようで申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見をありがとうございます。

piko77様が20万円OFFの特典をご利用頂き
当会場でお気に入りのドレスをお選び頂けていましたら
幸いでございます。

今後のお客様へのご説明やお衣装選びの際の参考にさせて頂きます!

◇雰囲気・設備
piko77様の仰るように当会場の外階段にひかれる青色の絨毯は
多くのご新婦様にご好評頂いております。

外から眺める純白のオーシャンビューチャペルと海の方へと続く
ブルーの大階段は非常に魅力的な光景です。

ご見学の際に3Dプロジェクションマッピングを
楽しんで頂き嬉しく思います。
3画面で投影される大迫力の映像は
ゲストの方々へのサプライズにぴったりな演出です♪

◇料理
ウエディングケーキの装飾ではpiko77様を残念な気持ちにさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
今後打合せ段階で実際のイメージが掴めるよう
お客様へのご提案方法の改善を徹底致します。

お料理に関しましてはご満足頂けたようで
安心いたしました。嬉しいお言葉ありがとうございます!!

ご結婚式には幅広い年齢層の方がいらっしゃるため
フレンチも和食も楽しめる和洋折衷コースもご用意致しております。
またテーブルセットにはお箸が常についている為
どなたでも気軽にお料理を楽しんで頂けます。

コース料理には全てデザートビュッフェがついているので
特に女性ゲストの方々にはご好評頂いております。

◇スタッフ
安心してお打合せを進めて頂けたようで
このようなお言葉を頂き光栄に思います。

ご結婚式後も
是非気軽にアルモニーヴィラへ遊びに来て下さいね。
スタッフ一同お待ちしております。

◇その他
piko77様とスタッフとのすり合わせが
細部までできておらず残念な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。

今後同様のことがないよう問題点を改善してまいります。

この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
またpiko77様とそのお相手様・お子様に
お会いできる日が来ることをスタッフ一同心待ちにしております。
そして、末永い幸せを心より願っております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpiko77さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニー ヴィラ オージャルダン
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0078-6008-2555
アルモニー ヴィラ オージャルダンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日と婚礼実施の場合は月曜・火曜ともに営業)
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 愛知県常滑市りんくう町3-10-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事