1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. アルモニー ヴィラ オージャルダン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「アルモニー ヴィラ オージャルダン」は、尾張・知多エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
りんくう常滑駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (264)
  2. 費用明細 (35)
式場返信あり

スタッフの愛想の良し悪しが激しいでした。

招待
総合評価 3.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.00 3.00 3.00 3.00 3.00 -
みーさぁー さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2016年9月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

チャペルから海が見えると聞いていましたが実際後ろの席だったからか、海は見えませんでした。大きなガラス張りから見える景色は綺麗でしたが、外の柱の汚れが少し目に入ってしまいました。
披露宴会場はとってもシンプルな会場でした。せっかくガーデンがあるのに、ほとんどカーテンが閉まっていて、外に出れずもったいない空間だったなと思いました。
ガーデンの電灯が割れていたり少し気になる点はありましたが、空の景色はチャペルも披露宴会場も綺麗でした。
2次会も参加しましたが、2次会までの待つ場所もなく、披露宴終わりに裏の一般道の道や坂道を歩いたりは、日も暑かったし、大変でした。

演出・オリジナリティ

特にケーキ入刀以外の演出等は無く、ごく普通の結婚式でした。
卓上のお花が無かったり、演出が無かったりなどという結婚式をはじめてみたのでびっくりしちゃいました。

料理

味は食べやすく美味しかったです。ただ少し物足りなくみんなでパンのおかわりをたくさんしました。
メニュー表が無かったので、正確な料理名が分かりませんが、メインのお肉料理牛筋の赤ワイン煮込み?は少しくどい感じがしました。

スタッフ

受付時や挙式のスタッフは愛想もなく、聖歌隊の方々のあくびを見てしまったりとマイナスイメージです。カメラマンさんは面白い方でした。会場内にいる誰よりもカメラマンさんの気遣いを感じました。
披露宴のテーブル担当の自己紹介をしてくれました、ドリンクやパンの代わりのどお伺いしてくれたりととってもいい方でしたが、他のスタッフさんは、担当テーブルではないからなのか、若い子なのに愛想が無かったです。

立地・交通の便

近くに他の式場もあるし、一番奥の会場で駐車場の入り口を迷ってしまいました。私は家も近く、車だったので朝の時間に問題は無かったですが、朝早い式もあり友人は名古屋からの電車だったので朝大変だったみたいです。

式場からの返信

アルモニー ヴィラ オージャルダン

返信日:2016年10月30日

みーさぁー 様

この度はアルモニーヴィラ オージャルダンでのご結婚式にご列席いただきまして誠にありがとうございました。重ねて、貴重なご意見をいただき、御礼申し上げます。

当日の演出やコーディネートについてご意見ありがとうございます。
当式場ではお2人との打合せをとても大切にしており、出来る限りお二人の意向が反映できるよう努めております。
過度な演出ではなくお2人との時間をゆっくりお過ごしいただけたのではないでしょうか。

お料理についても貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
当式場では様々な年代の方に美味しくお召し上がりいただけるよう和洋折衷コースもご用意がございます。
今回のご意見もしっかり受け止め、今後も皆様にご満足いただけるよう精進いたします。

当日のスタッフ対応についてもご意見をいただきありがとうございます。
皆様にさらに上質なサービスを提供できるようスタッフ一同取り組んでまいります。

貴重なご意見をもとに、より多くのゲストの皆様、そしてご新郎ご新婦様にご満足していただけるようスタッフ一同努めてまいります。
また、機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

■□口コミをご覧になってアルモニーヴィラが気になった方へ■□

~オススメブライダルフェアのご紹介~

①【初見学にオススメ】ファーストステップ相談会
 結婚式のポイントをプランナーが分かりやすくご案内!
 お二人らしい結婚式を一緒に考えるのでイメージが膨らみそう◎

②【ゲストを喜ばせたい】3Dプロジェクションマッピング体験フェア
 話題の3Dマッピングを体験できる!他にも入場の仕方や演出などゲス トに楽しんでもらえる演出を一緒に考えましょう!

③【おもてなしが大切】シェフ特製お料理試食会
 ゲストからも好評の婚礼料理をご試食で体験!
 もちろん会場見学や相談会もある充実フェア★

人気フェアはすぐにご予約が埋まってしまいますのでお早めに!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみーさぁーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニー ヴィラ オージャルダン
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0078-6008-2555
アルモニー ヴィラ オージャルダンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日と婚礼実施の場合は月曜・火曜ともに営業)
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 愛知県常滑市りんくう町3-10-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事