結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「アルモニー ヴィラ オージャルダン」は、尾張・知多エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
りんくう常滑駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (111)
  2. 費用明細 (7)
招待
Lopez さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代前半
招待日
2015年11月
投稿月
2015年12月
総合評価 4.10
費用 - 設備 5.00
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 2.00
衣装 -    

チャペルも会場も自然光が降り注ぐ
新郎新婦が逆光で写真難しい
Lopezさん(アルモニー ヴィラ オージャルダン口コミ)

(837文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

どのスペースも広さにゆとりがあり、今まで出かけたどの式場よりもゆったりとしておりました。中に入ると、本当に別世界のような景色で、リゾートを貸し切った感がすごく良かったです。

演出・オリジナリティの満足度

階段のある会場だったので、そこから入場かと思いきや、突然カーテンが開いて正面から入場!みんな予想外でした!とっても自然光がそそぎ、明るい会場でしたが、高砂の後ろが全部窓なので、メインの写真がどれを撮っても逆光で、素人カメラでは難しかったのが残念でした!!

料理の満足度

マタニティだったので、アルコールと生肉を省くように事前に依頼してました。結果、それ以上に生魚まで省いてくれておりましたが、それは過剰だったように思います…さしみが出ないのに、醤油がセッティングされていたので、楽しみにしちゃいました笑
特にデザートはどれも美味しかったです!ビュッフェ時間が短く感じたほどでした。

式場スタッフの満足度

配膳などは若い女性のスタッフが多い印象です。シェフのような服装の料理人のような方々も、仕事の手を止めてまでカメラで写真を撮ってくれて、ちょっと感動しました。

立地・交通の便の良さ

名古屋市内から車で向かいました。近くにコストコがあり、道が混んでいるかも?と不安になりながら一時間前に家を出て、ちょうどくらいでした。シャトルバスも手配がありましたが、名古屋駅と結んでいたので使いませんでした。周りに似たような式場が乱立しており、間違えて入ってしまうゲストも発生してました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

当日、本当に雲ひとつない晴天でしたので、とってもステキでしたが、雨の日はどうするんだろう?と考えさせられる建物でもあったので、晴れ女さんに限る式場だと思います。また、冬は寒そうです…夏にはもってこいだと思いますが、白い建物だからか反射もすごかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アルモニー ヴィラ オージャルダン

アルモニーヴィラ スタッフ一同 より

(返信日:2015年12月7日)

Lopez 様

この度は当式場のご結婚式にご列席いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。

式場の雰囲気を気に入って頂けたようで、大変光栄に思います。
アルモニーヴィラは一歩中に入ると、まさにそこはリゾートで非日常を感じられる空間となっております。ゆったりとした空間でのご結婚式はより特別感を感じていただけたのではないでしょうか・・・。

予想外の入場は、きっとお二人がゲストの皆さまを驚かせたいとプランナーと一緒に考えたものだと思います。驚いていただけて、お二人もきっと喜んでいると思います。
逆光のお写真だったということで残念な思いをさせてしまったこと大変申し訳ございません。当式場は会場内にも大きな窓があり、明るい自然光が差し込みます。逆光にならずに、きれいにお写真を撮るコツをゲストの皆さまにもお伝えできるよう、スタッフ一同配慮していきたいと思います。

ご懐妊おめでとうございます。当式場では、アレルギー等個々のお食事の対応をしております。プランナーとお二人とで相談し、マタニティの方には、生ものは別メニューにて対応をさせて頂いたものと思われます。楽しみにして下さっていたのに申し訳ございません。今後、また当式場にお越しの際には、是非新鮮な生魚もお召し上がりいただければと思います。デザートをお褒めいただき、ありがとうございます。デザートビュッフェでは様々な種類のデザートが並び、見た目もお味もゲストの方にお喜びいただいております。当式場では、お日にち限定でスイーツビュッフェの開催もしておりますので、是非お越し下さいませ。

アルモニースタッフは、シェフも含めて全員でお二人を祝福、そしてゲストの皆さまをおもてなししております。今後も皆さまに特別な時間を過ごして頂けるように致します。

当日は晴天であったということで、きっと素敵なロケーションを楽しんで頂けたかと思います。会場内は雨が降ってしまっても傘をささずに移動が可能になっており、窓が大きいためチャペルも会場も明るさは十分にありますのでご安心下さいませ。

Lopez様の貴重なご意見を元に、スタッフ一同より一層精進致します。
この度は誠にありがとうございました。

◆この口コミを見てアルモニーヴィラが気になったという方へ◆

~オススメブライダルフェアのご紹介~

①【初見学にオススメ】ファーストステップ相談会
 結婚式のポイントをプランナーが分かりやすくご案内!
 お二人らしい結婚式を一緒に考えるのでイメージが膨らみそう◎

②【ゲストを驚かせたい】3Dプロジェクションマッピング体験フェア
 話題の3Dマッピングを体験できる!他にもゲストが驚くようなことを
 プランナーと一緒に考えましょう!

③【おもてなしが大切】シェフ特製お料理試食会
 ゲストからも好評の婚礼料理をご試食で体験!
 もちろん会場見学や相談会もある充実フェア★

 
他にも多数のフェアをご用意しております!
ご案内枠に限りがございますので、お早めにご予約下さいませ。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてLopezさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニー ヴィラ オージャルダン
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 火曜日(祝休日の火曜日は営業) 受付時間: 土日祝 10:00~20:00 平日 11:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-569417
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-568756
アルモニー ヴィラ オージャルダンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(祝休日の火曜日は営業)
受付時間 土日祝 10:00~20:00 平日 11:00~19:00
住所 愛知県常滑市りんくう町3-10-7
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集