1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. アルモニー ヴィラ オージャルダン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「アルモニー ヴィラ オージャルダン」は、尾張・知多エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
りんくう常滑駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (264)
  2. 費用明細 (35)
式場返信あり

おしゃれな雰囲気の会場

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
ウェンティー さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2015年3月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

フラワーシャワーをミッキー型等自分で半分作るとフラワーシャワー代が半額だった。

会場の雰囲気・設備

内装はとてもキレイで、ゲストもゆっくり出来ると思った。外観もとてもおしゃれで気に入った。

演出・オリジナリティ

式場が天空に左右されそうなイメージだったが、下見に行った日もすっきりしない天気だったが、とてもキレイだった。

料理

私たちが食べたのはデザートだったが、かわいくて美味しかった。

スタッフ

とても丁寧なプランナーさんで安心出来た。プランナーさん以外のスタッフも、まるでスチュワーデスのような感じでかわいく、落ち着いて丁寧な対応をしてくれた。

立地・交通の便

空港から近く非常に便利。まるで海外挙式のような雰囲気でステキだった。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とっても雰囲気のいい会場で、結果選ばなかったが最後までここにしようかと悩んだ会場だった。ここにしなかったのは先に契約をしてしまっていたからで、そうじゃなければ、ここにしていた可能性が非常に高い。

ウェンティーさんが比較検討した式場

式場からの返信

アルモニー ヴィラ オージャルダン

アルモニーヴィラ オージャルダン スタッフ一同 より

返信日:2015年9月28日

ウェンティー 様

この度はアルモニーヴィラにご見学にお越しいただきまして誠にありがとうございました。また貴重な口コミをありがとうございます。

アルモニーヴィラはお客様のオリジナルウエディングを叶えられる会場です。多くの方が手作りをして、お二人らしさを出されています。ウェンティー様のご希望だったディズニーを取り入れたウエディングをされる方もたくさんいらっしゃいます。プランナーからもたくさん提案をさせていただきますので、具体的なイメージがない方も安心してお越しいただけます。

会場の設備をお褒めいただき大変光栄でございます。
非日常観、リゾート感を楽しんでいただくために、ゆったりとした空間となっております。
当式場のチャペルは、曇り空の日であってもとても明るくきれいなチャペルと好評いただいております。真っ白なチャペルにお二人の姿が映えて、より感動を誘います。

プランナーをお褒めいただき、嬉しい限りでございます。結婚式への期待や憧れと同様に、初めてのことに対する不安もお持ちの方も多いと感じておりますので、少しでも不安を期待に変えられるように、安心していただけるようにご案内をしております。これからもお客様に満足していただけるよう、精一杯ご案内させていただきます。

最後まで悩んでいただいたということで、ありがとうございます。
お二人のご結婚式をお手伝い出来なかったことは残念ですが、
当式場を気に入っていただけたことが何よりでございます。
お二人の末永い幸せをスタッフ一同願っております。

★これからご結婚式をお考えの方へ★

会場のお写真や口コミをご覧になって、当式場に興味をもっていただけましたら、是非一度会場にお越し下さいませ。
ブライダルフェアを開催しておりますので、ご都合のよいお日にちにご予約をいただけますと幸いでございます。
会場の見学はもちろん、ご相談も承ります。
スタッフ一同お待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてウェンティーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニー ヴィラ オージャルダン
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0078-6008-2555
アルモニー ヴィラ オージャルダンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日と婚礼実施の場合は月曜・火曜ともに営業)
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 愛知県常滑市りんくう町3-10-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事