1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. アルモニー ヴィラ オージャルダン
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「アルモニー ヴィラ オージャルダン」は、尾張・知多エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
りんくう常滑駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (264)
  2. 費用明細 (35)

初期費用プラス100万は考えとく (投稿者オージャルダンさん)アルモニー ヴィラ オージャルダン 費用と料金

オージャルダン さん (男性)
挙式時 20代後半
挙式2020年7月(投稿 2020年7月)
本番
最終金額 1,866,614 (10人)
出席者単価 186,661 円
見積金額 980,904 円
見積差額 + 885,710円(90.3%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

初期費用プラス100万は考えとく

式場返信あり

値上がりしたポイント

両親族着付けやレンタル代を入れて、10万円ほどかかりました。結婚式の映像を作るのと、それをブルーレイDVDにするのに30万円ほどかかりました。

値下がりしたポイント

手作りできる、席辞表、メニュー表などを手作りしたので費用を抑えられました。

アドバイス

席辞表やメニュー表など、式場で頼むと、お金が発生するので、手作りして節約すると良いでしょう。
席辞表などは安いですが、そういった細々したものを式場で用意してもらっていると、費用がいつの間にか跳ね上がっているので、手作りがベストです。手作りがめんどくさい人は、ネットで頼むと格安で頼めるところもあるので、探してみてください。
意外と可愛いものもありますし、お洒落なものもたくさんあります!!

式場からの返信コメント

アルモニー ヴィラ オージャルダン

返信日: 2020年8月26日(水)

オージャルダン 様

この度は費用明細のご投稿誠にありがとうございます。
また値下げポイントのアドバイス等もご記載頂いておりありがとうございます。

招待状や、席次表などの手作りできるアイテムに関しては会場側としてもサポート体制を整えご案内しております。普段お仕事等で、結婚式の準備に対してお時間が限られている方で時間面でのご負担を減らしたいお客様には、会場で手配することをオススメしておりますが、もちろん、仰って頂きましたように、できるだけ費用を押さえたい、オリジナルなものを作成したい、と言ったお客様に関しては、先方の印刷会社や手作りをおすすめしております。お2人のご状況等に合わせたご案内をしておりますのでご相談の中で進められたらと思っております。

この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてオージャルダンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    最初の見積書には映像撮影や両親へ渡す記念写真、衣装の小物に関する費用が含まれていませんので、早めに金額を聞いておいた方がいいと思いました。 また、衣装代も基本プランでは大抵収まらず差額が発生し...

    アオサク さんの費用明細(本番)
    アオサク さん
    認証済み
    挙式 2023年11月(投稿 2023年12月)
  • 本番

    料理のランク上げと、ドレスです。 ゲストが楽しみにしてるのは料理もあると思うので、ランク低すぎないようにしたほうがいいです。 ドレスはこだわりがなければプラン内でお安く済ませることができると...

    はむはむさん さんの費用明細(本番)
    はむはむさん さん
    認証済み
    挙式 2023年1月(投稿 2023年2月)
  • 本番

    衣装は概算だったのでドレスを確定させた際に値上がり。 会場を小さい会場から大きい会場なら変更したため値上がりした。 花はパックプランを変更したため値上がりした。 花とドレスは概算とあるが上...

    mitti426 さんの費用明細(本番)
    mitti426 さん
    認証済み
    挙式 2022年12月(投稿 2022年12月)
  • 本番

    料理のランクを上げると、1品増えたり、鴨肉が牛肉になったりして豪華にはなりますが、その分かなり値上がりします。でも、ランクはそのままで、メインだけ牛肉に変更などは少しの値上がりだけでできるので、...

    sakuramaron さんの費用明細(本番)
    sakuramaron さん
    認証済み
    挙式 2022年3月(投稿 2022年5月)
  • 本番

    料理のランクアップと人数追加で、10万程度値上がりしましたが、美味しくみんなぬ満足してもらえたからよかったです。ドレスの追加料金も2着で30万程度かかりました。他は、装花にこだわったり、ブーケや...

    rie.i さんの費用明細(本番)
    rie.i さん
    認証済み
    挙式 2022年1月(投稿 2022年1月)
本番の費用をもっと見る(11件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニー ヴィラ オージャルダン
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0078-6008-2555
アルモニー ヴィラ オージャルダンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日と婚礼実施の場合は月曜・火曜ともに営業)
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 愛知県常滑市りんくう町3-10-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事