兵庫 神戸・阪神エリアのホテル「ホテル セトレ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
舞子駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (144)
  2. 費用明細 (10)
本番
Nkimu さん (女性)
本番時
20代前半
挙式日
2013年9月
投稿月
2015年9月
総合評価 4.57
費用 4.50 設備 4.50
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 5.00
衣装 4.50    

お料理はもちろん、帰ってこれる結婚式場!
Nkimuさん(ホテル セトレ口コミ)

(1190文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最初の見積もりよりはあがりましたが、料理やお花によってこだわっていたので妥当の金額だと思っています。
また、席札やメニュー表などは人数が少なかったので手作りをして費用を抑えることが出来ました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

親族中心の挙式と会食を検討していたので親族の控え室や更衣室がポイントだったんですが、チャペルから一番近いお部屋に両家の親族控え室がありチャペルへの移動も当日はスタッフの方が親切に案内していただき、両親もとても安心していました。

演出・オリジナリティの満足度

会食だったので親族との時間をゆったりと取りたいと思っていたのであまり演出にはこだわらなかったのですが、プランナーさんよりアドバイスを頂き、せっかく参加して頂いた方にお二人からの幸せのおすそわけとしてウェディングケーキをカットしたものを、ふたりでお皿に取り分けゲストに直接渡す演出を提案して貰いました。
姪っ子などはとても嬉しそうに受け取っており私たちも一人一人との時間を取ることが出来ました。

衣装・小物の満足度

最初はパンフレットでみてこのドレスが綺麗と思っていたのを提携先のノバレーゼで試着しました。
見た目もそうですが、一番は着心地とドレスの軽さにビックリしました。
会食で1着の予定だったので長時間着るとのことで動きやすさも考慮してスタッフの方にアドバイスしていただき、ドレスを決めました。

料理の満足度

私の祖父母も参列していてイタリアンは普段食べてないので不安もあったのですが、事前に試食もあり2人でしっかりと味付けや食感などを確かめることが出来ました。
当日はお肉料理は事前にカットされたのを祖父母には出すこともでき、大変嬉しそうに料理を食べている2人の顔が印象に残っています!

式場スタッフの満足度

親族中心の結婚式だったので今まで参列経験が少なかったので、担当して頂いたプランナーさんにはひとつひとつ丁寧に説明してもらいました。
ウェディングケーキも、私自身が生クリームが苦手ということを気遣って頂き色々アドバイスしてもらい当日はケーキ入力がとても楽しかったです。

立地・交通の便の良さ

非日常の会場を探してホテルセトレを見学しました。
チャペルは真っ白で目の前に瀬戸内海と明石海峡大橋がダイナミックに見ることが出来ました!
私たち2人はここのチャペルを見てここで挙げたいと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式を挙げて2年が経ち、ホテルよりアニバーサリーのお手紙を頂きました。
結婚記念日に思い出のセトレと景色を見に訪れて、担当のプランナーさんやキャプテンをして下さったスタッフの方とお会いすることができ、新たな思い出が出来たので投稿しました!

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてNkimuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル セトレ
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市垂水区海岸通11-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事