1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. カーサフェリス(CASA FELIZ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 広島・呉・西部エリアのゲストハウス「カーサフェリス(CASA FELIZ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
広島駅, 横川駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (450)
  2. 費用明細 (67)

スタッフの方々の温かい対応感謝

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 4.50
はる坊や さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年12月 (投稿2022年1月)

費用・コストパフォーマンス

40名で、320万円くらいでした。ドレスや食事にお金をかけました。装花は予算に合わせて相談に乗って下さり、満足のいくものになりました。ペーパーアイテムやトーションフラワー、フラワーシャワー、プチギフトは手作りして、引き出物も持ち込みましたが、持ち込み料はかかりませんでした。ムービー等の作成はお願いして満足のいくものになりました。費用はかかりましたが、その分満足のいくものになりました。

会場の雰囲気・設備

チャペルに一目惚れして、こちらの式場にしました。チャペルの床がガラス張りで、季節によってガラス下の花が変わるため式を挙げる季節によって雰囲気が変わり、素敵です。2階が控室になっていて、階段しかなかったのですが、家族の中に足の悪い方がいる場合は控室を別に設けてくださったり、車椅子の有無等確認して頂けるので助かりました。

演出・オリジナリティ

子供と一緒の式でも楽しめるよう、たくさん提案して頂きました。当日挙式ではジャケットセレモニーやダーズンフラワーセレモニー、両家父からの誓いの言葉、リングボーイ入場、フラワーシャワー等の演出、披露宴では祖父母のお手本バイトやドレス当てクイズ、キャンドルサービス、ガーデンパーティー、サプライズムービー等の演出を行いゲストから感動したとの言葉を頂きました。

衣装・衣装小物

式場提携のショップが2店舗あり、各店舗に通って選ぶので大変な面はありましたが、お店の方のご協力で素敵なドレスに出会うことができました。提携ショップのInstagramを確認して素敵だと思うドレスを事前に選び、お店の方に相談するとドレスのある日にちが分かるのでスムーズに試着できると思います。留袖や振袖等のレンタルも出来、式場に用意してくださるので家族の衣装や着付けの心配もいりません。

料理

素材にこだわったメニューを提供されていて、お野菜がとても美味しく、どのメニューもゲストから好評でした。ウェルカムドリンクやガーデンパーティーでのデザートも好評でとても満足でした。打ち合わせの終盤の時メッセージ付きのデザートプレートを出してくださり、感動しました。

スタッフ

打ち合わせから挙式までの間に出産をしたのですが、体調の心配やドレス選びのタイミング等のアドバイスをして頂けて嬉しかったです。また、小さい子供を連れて2人で打ち合わせに行くことも多々あったのですが、子供の相手をしてくださったり、子供と一緒に楽しめる式になるよう相談に乗って頂き、助かりました。ヘアメイクの打ち合わせの際も子供連れでも対応して頂けて助かりました。

立地・交通の便

駅からは距離がありますが、貸切バスの用意ができます。周りに高い建物が無いため見晴らしや日当たりがよく、夜は星が綺麗に見えます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフの方々にとても良くして頂き、思い出に残る素敵な式を挙げることが出来ました。凄く満足していて、感謝しています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはる坊やさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 カーサフェリス
挙式スタイル 教会
住所 広島県広島市西区観音新町4-14-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事