1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. カーサフェリス(CASA FELIZ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 広島・呉・西部エリアのゲストハウス「カーサフェリス(CASA FELIZ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
広島駅, 横川駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (448)
  2. 費用明細 (66)

生花が華やか!海が近い!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 5.00
氷屋さん さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2020年12月 (投稿2021年2月)

費用・コストパフォーマンス

正直、高いなという印象です。
ですが、スタッフ様の働きや料理等を考慮すれば
十分コストパフォーマンスだと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルのバージンロードがかなり好印象でした。
四季に合わせて花が変わり雰囲気も最高でした。
披露宴会場も全体が統一されたカラーで落ち着いた雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

職場とのお付き合いもありかなり派手な演出をさせて頂きました。演出の提案や設置場所など細かな打ち合わせも行えました。
生花の演出もとても良かったです。特にゲストの方のテーブルの生花は高低差もあり会場全体が華やかになりました!

衣装・衣装小物

提携ショップでレンタルしました。
前撮り前に衣装合わせをして前撮り後もサイズ変更の有無の確認もあり、かなり安心できました。

料理

ゲストの方からも披露宴後に料理の評価を頂きましたが、美味しすぎて足らなかったとのことです(笑)
特にお年寄りにも優しく、すべて箸で食べれるような料理、カーサフェリスさん得意のお刺身ビュッフェはとても良かったです。

スタッフ

打ち合わせの段階から親身になって話を聞いて下さり、メールでのやり取りが多かったですか、プランナー様との相性は最高でした。
ヘアメイクのスタッフの方や写真スタッフの方も気さくに接して頂いて当日は緊張もほぐれて良かったです。
スタッフの皆さんの笑顔がとても印象に残っています。

立地・交通の便

バスを手配していましたが、実際には駐車場が式場横にあるので車で来られたゲストが多かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

あまり大きな式場ではありませんが、本当に良い式場です。
オリジナルを十分に出せ、満足できる結婚式が出来ると思います。
ちなみにもう一度するなら、夜に打ち上げ花火がやりたいです(笑)

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて氷屋さんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 カーサフェリス
挙式スタイル 教会
住所 広島県広島市西区観音新町4-14-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事