1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. カーサフェリス(CASA FELIZ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 広島・呉・西部エリアのゲストハウス「カーサフェリス(CASA FELIZ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
広島駅, 横川駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (450)
  2. 費用明細 (67)

とても楽しく最高な式を挙げられました!

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
marbie さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2019年11月 (投稿2019年11月)

挙式時の最終金額
2,936,582円 (54人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

54名で約295万円でした。
鏡開きやビールサーブをやりたかったので、その分演出費用が上がりましたが、装花や料理等、抑えられる所はプランナーさん達と相談しながら決められました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は扉が開いた瞬間、光が差し込み、後で写真を見た時にも光がちょうど自分達に当たってとても綺麗に見えました。
バージンロードのお花も季節毎に変わるようで、とても綺麗でインパクトがあります。
披露宴会場もガーデンをたくさん使いましたが、とても解放感があり風も気持ち良かったです。

演出・オリジナリティ

堅苦しくなく、ゲストにも気軽に楽しんでもらえる式をしたくて、プランナーさんと一緒に演出を考えました。
ガーデンでの鏡開き、カープの曲とエプロン姿でビールサーバーを担いでガーデンからサプライズ登場など自分達も楽しみながら、お酒好き&カープ好きなゲストからも楽しかったと言ってもらいました。
特に最後のアレは子供から大人まで驚いて喜んでくれて、やって良かったなと思います。

衣装・衣装小物

提携先ショップはかなり前から予約をしないと予約が取りづらい。特に土日の予約はだいぶ先まで埋まっていることが多いので平日をお勧めします。
衣装選び、その後のフォロー等、対応はとても親切丁寧でした。

料理

お酒を飲むゲストが多いことから、コース料理は一番安い物にして、別でお刺身ブッフェを出しました。これが好評だったようです。
デザートのプリンが女性陣から美味しかったとかなり好評でした。

スタッフ

この式場にした一番の決め手はスタッフの皆さんです!
最初に見学に行った時にちょっと無理かな…これできるかな…と思うようなことも、どうにかしましょう!ぜひやりましょう!と言っていろいろ提案して下さり、ここなら自分達の希望を叶えてくれるのではないかと思ったのが決め手になりました。

プランナーさんも一生懸命でいつも明るく、毎回いろんなアイディアを出していただき、本当に助かりました。式場スタッフもみんな対応が良く素敵な方達ばかりでした。
ヘアメイクさんの気配りも素晴らしく、妊娠6ヶ月だった私が苦しくないよう体調にもとても気遣って下さり、前撮り・式と希望通りセンス良く仕上げて下さいました。
式の後で接客業をしているゲストが「キャプテンの笑顔と所作が最高だった、接客業の鑑だ」とキャプテンを絶賛していました!

正直、式を挙げることを渋っていた私ですが、やってみるととても楽しく最高な時間で、本当にここで結婚式を挙げられて良かったと思っています。「本当にいい結婚式だった」とたくさんのゲストから言ってもらえました。

立地・交通の便

中心地から少し離れていますが、海が近く少しリゾートっぽい雰囲気もあり、街中の喧騒から離れていて逆に良かった。
駐車場もしっかりあるし、ゲストにはマイクロバスも出たので問題なかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmarbieさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 カーサフェリス
挙式スタイル 教会
住所 広島県広島市西区観音新町4-14-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事