1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. カーサフェリス(CASA FELIZ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 広島・呉・西部エリアのゲストハウス「カーサフェリス(CASA FELIZ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
広島駅, 横川駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (448)
  2. 費用明細 (66)

アットホームな結婚式

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 4.50 5.00 3.00 4.00
sakotoko さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年5月)

挙式時の最終金額
3,970,154円 (64人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりでは60名で250万位でしたが、最終的に400万弱位になりました。主に衣装と装花、デザートビュッフェやお刺身ビュッフェで値上がりしたかと思います。装花はゲストを出迎える上で満足できるものになりましたし、デザートビュッフェやお刺身ビュッフェもゲストの方々は楽しそうにされていたので、やってよかったと思っています。

会場の雰囲気・設備

式場には芝生がたくさんあり、芝生の緑と空の青さがとても映えて綺麗でした!
バージンロードにお花がたくさん詰められていて、入場の際はライトアップされとても綺麗でした。
年に4回バージンロードのお花が変わるので、何度来ても楽しめると思います。

演出・オリジナリティ

フェス感を出したいと思っていたので、プランナーさんの提案でガーデンで瓶の飲み物で乾杯をしました。形式張った堅い結婚式にはしたくなかったので、ワイワイ楽しむことができました。

衣装・衣装小物

提携している衣装店舗がたくさんあり、いろんなタイプのドレスを見ることができました。追加料金がかかりましたが満足のいく衣装でした。
ただ衣装見学は毎回それぞれの店舗で予約が必要で、土日はすぐに予約が埋まってしまうので、少し困ることもありました。土日希望なら早めに予約した方が良いと思います。

料理

事前に試食会があり、その後コースを決めました。デザートビュッフェとお刺身ビュッフェ当日行いましたが、お刺身ビュッフェでは私たちの希望の氷の彫刻をしてくださり、当日はお刺身のわさびまでかわいい形にしてくださりゲストに好評でした。
ウエディングケーキも私たちの希望通りのものを作ってくださり大満足でした。

スタッフ

やりたいイメージはあるけど、どういう風にしたらいいのかわからず悩んでいましたがプランナーさんが調べて色々な提案をしてくださり、思うような披露宴にすることができました!
他のスタッフの方もこんなのはどうかと様々な提案をしてくださり、みんなで協力して一つのものを作り上げているという感じがして素敵でした。
打ち合わせだけでなく、メールでも細かく対応してくださり不安なく進めることができました。

立地・交通の便

広島駅から少し距離があるので、広島駅からバスを出しました。会場の向かいに無料駐車場もあるので車で来られた方も問題ないと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsakotokoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 カーサフェリス
挙式スタイル 教会
住所 広島県広島市西区観音新町4-14-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事