1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. カーサフェリス(CASA FELIZ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 広島・呉・西部エリアのゲストハウス「カーサフェリス(CASA FELIZ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
広島駅, 横川駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (450)
  2. 費用明細 (67)

スタッフの皆さんも料理も最高でした。

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
270216 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年2月 (投稿2019年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では100名380万円くらいでしたが、最終的には92名490万円でした。衣装と料理のランクアップが主な値上がりの理由だと思いますが、フェア中ということもあり、かなり割引を頑張っていただけました。装飾や演出内容から考えると、とても満足です。

会場の雰囲気・設備

四季によって様々に変わる、ガラス張りのバージンロードに敷き詰められたお花がとても素敵でした。他の式場にはない魅力だと思います。

演出・オリジナリティ

式場見学会のときに、クレールストーリアという、キャンドルに蓋をかぶせると手書きメッセージが浮かんでくる演出でプランナーさんからメッセージをいただき、とても感動したので、演出に取り入れました。ゲストの皆さんに驚いてもらえて、大変好評でした。
また、ディズニーが好きなため、ドレスの色当てクイズや自作の席札、ぬいぐるみなど、様々なものを持ち込みましたが、持ち込み料などの追加料金は一切かかりませんでした。かなり持ち込みをしたのでセッティング等、大変だったと思いますが、細かい要望まで快く引き受けていただき、たくさんの希望が叶いました。
ウェディングケーキも、細かい注文まで聞いていただき、理想通りのケーキになりました。

衣装・衣装小物

提携先の衣装の品揃えがとても豊富でした。結婚式をするならこれを着たい、という希望のドレスがあったのですが、ウェディングドレス、カラードレス共に、希望のドレスを取り扱っていた点も、この式場を選んだ理由の1つです。
ヘアセットもとても上手でした。挙式後も、友人の結婚式の度にヘアセットで提携美容室を利用させていただいています。

料理

試食会に参加し、メニューを決めました。飲食店の系列ということもあり、季節の旬の食材にこだわっていてとても美味しいです。
寒い時期だったので、茶碗蒸しを追加し、ゲストの皆さんに喜んでいただけました。
また、お肉をランクアップしたのですが、上司や友人からお肉が美味しかったと特に好評でした。

スタッフ

プランナーさんが皆さんとても気さくで、毎回の打ち合わせが楽しみでした。1時間の打ち合わせの予定が、2時間以上になってしまうことも度々ありましたが、それほど色んな要望や私たちの話を親身になって聞いてくださるプランナーさんでした。
また、フラワープランナーの方やヘアメイクさん、司会者の方、カメラマンさん、みなさんとても明るく、準備期間も式中も、ずっと楽しかったです。

立地・交通の便

県外からのゲストが非常に多かったため、広島駅から離れている式場である点が不安でしたが、希望する場所からの送迎バスを手配できるため、特に不便だとは感じませんでした。また、二次会に行くゲストのために、送迎バスを指定の場所で途中下車可能にしていただき、とても助かりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて270216さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 カーサフェリス
挙式スタイル 教会
住所 広島県広島市西区観音新町4-14-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事