1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. カーサフェリス(CASA FELIZ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 広島・呉・西部エリアのゲストハウス「カーサフェリス(CASA FELIZ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
広島駅, 横川駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (450)
  2. 費用明細 (67)

カープウェディング!アットホームな会場
特に思い当たりません!

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
にゃにゃ14 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年10月 (投稿2018年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

だいたいどこもそうだとは思いますが、最初の見積もりよりは上がります(笑) ただ最初からしっかり演出込にして見積もりを出してもらっていたので許容範囲内でなんとか抑えれました!ドレスとお花で上がりやすいかなと思います。ドレスはかなり値引きをしてもらっていたのでだいぶ安くなっていたと思います。お花はこだわりたかったので地味にはならないように、ある程度は華やかにしたつもりです!とても可愛くてしてもらったので満足しています♪

会場の雰囲気・設備

とにかく自分が思い描いていた結婚式場そのものでした!!チャペルはお花のバージンロードが可愛くて、大きすぎず小さすぎず丁度良い大きさで、ゲストの顔もよく見れてアットホームな空間で出来ました。 披露宴会場も白が基調のお部屋で、装飾次第で雰囲気がかえられてとても良かったです。真っ白な空間で披露宴をしたかったので理想そのものでした!当日は生憎の雨でしたが、外からの光もちゃんと入ってきていたので会場内は明るく暖かい雰囲気でとても良かったです☆敷地も大きすぎないので迷うこともないですし、1階はバリアフリーなので移動も楽だと思います。当日は花嫁さんはこっそりチャペルに移動できたりするのでゲストとばったりなんてこともなく安心です!

演出・オリジナリティ

やりたい事全てやり切りました!ブーケトスの後にパラシュートベアをやって、それぞれに500円と5000円をつけての演出もやりたくて、盛り上がって良かったです!! バルーンリリースは当日の雨で急遽変更になりましたが、披露宴の入場のときにバルーンを割って入る演出に変更してもらいました!雨でもなんとかなります!!フォトプロップスを使ってのフォトラウンドも出来ましたし、デザートビュッフェも室内で行いました★デザートビュッフェは新郎新婦がエプロン、コック帽を着てイメチェンもさせてもらって楽しかったです!

衣装・衣装小物

衣装は提携している京都嵯峨野で借りました。衣装はたくさん用意がありましたが、人気なドレスは行った日になかったりすることも。早めに予約しないと借りられないこともあるので、着たいドレスがある場合は早めに予約した方がいいと思います!自分で着たいドレスのイメージをかためて行った方がスムーズに見れるかなと思います。WDもCDもビビっときたドレスを選べました★何回着てもテンションが上がるドレスでした!今でももう1回着たいなと思ったりします(笑) ブーケ、ブートニア、ヘア小物は友人に作ってもらって持ち込みさせてもらいました!持ち込み料はかからないのでありがたかったです。ドレスに合う素敵なものを作ってもらって完璧でした!

料理

おもてなしをするにあたって料理は絶対美味しくて満足できるものではないと嫌でした。事前に家族で試食会に参加させて頂いて全ての料理を食べ比べましたが、どれも美味しくて選べなかったです(笑)カフェなども経営されているのでさすがだなと思いました。プラスで鯛茶漬けを追加しましたが、こちらも大好評でした!野菜嫌いの親族もどれも美味しかったと言って食べたほどです!!当日は新郎新婦はほとんど食べれないですが、最後に控え室に暖かくしてもらった料理を運んできてもらえるのでちゃんと食べれます♪

スタッフ

とにかく皆さん笑顔で明るくて楽しいスタッフさんばかりです!!プランナーさんをはじめ、打ち合わせに行くと出迎えてくださる方皆さん対応の良い方ばかりでした! プランナーさんには本当に頼りっぱなしで何かあれば細かいことまでメールでしっかり対応してもらって不安になることはほとんど無かったです。映像関係が出来てなくて焦っていたときも体が第一と気遣ってくださって本当にありがたかったです!当日もお世話してくださったスタッフさん皆さん優しくて笑顔でおめでとうございますと言って頂けてここで挙げれて良かったなと思いました。

立地・交通の便

広島駅や街中からは少し離れています。でも当日はマイクロバスを2台を広島駅と五日市駅からそれぞれ出してもらいました。なので不便さはなかったかなと思います!車で来ても駐車場はしっかりあるので全く問題ないです。帰りも二次会会場経由などもしてもらえるので安心です!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーさんをはじめ、スタッフの方々にはいつも笑顔で迎えて頂き当日もとても思い出に残る素敵な1日にして頂けました!本当にありがとうございました!とても素敵な式場です♪

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにゃにゃ14さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 カーサフェリス
挙式スタイル 教会
住所 広島県広島市西区観音新町4-14-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事