兵庫 姫路市・明石市エリアの専門式場「ベルクラシック姫路」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
姫路駅,野里駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
4.29
口コミ数 106件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (106)
  2. 費用明細 (1)
招待
直葉tp さん (女性)
式場返信あり
招待時
20代前半
招待日
2014年4月
投稿月
2015年4月
総合評価 4.40
費用 - 設備 4.50
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 -    

チャペルがキレイです!
直葉tpさん(ベルクラシック姫路口コミ)

(840文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ロビーは結構広々としていて、喫茶コーナーもあるので、ゆっくりお茶しながら待つことが出来ました!

チャペルはライトの演出みたいなので、式の進行と共に色が変わっていってビックリ!
姫路の式場では珍しいチャペルだと思います!

特に新婦とお父さんの入場の時は感動。

思わず泣いてしまいました!

誓いのキスのシーンでライトがピンク色に変わって、前もハートに変わって可愛かったです!

晴れていたので挙式が終わってから正面の階段でフラワーシャワーしました!

披露宴会場は別館の会場でした!
ウェルカムボードや、2人の写真などで飾り付けされていて可愛かったです!

テーブルクロスやお花は新婦の好きな色のピンクにしてあって可愛かったです。

会場内に階段がついて、ガーデンもありました!
階段から入場したり、ガーデンから入場したりと、色々な演出をしていてすごい楽しめました!

入場するときライトの演出もあってキラキラしていてキレイでした!

演出・オリジナリティの満足度

披露宴会場内にに階段がついていて、ガーデンもあり、最初の入場で階段から、お色直しでガーデンから入場と色んな演出をしていて楽しめました!

また入場の時ライトの演出があってハートが飛んだり蝶々が飛んだりして可愛いかったです‼︎

料理の満足度

ボリュームもあり美味しかったです。

式場スタッフの満足度

やはり結婚式場なので広くて迷いそうになったのですが案内もあり、近くのスタッフも丁寧に案内してくださったのでよかったです。

立地・交通の便の良さ

姫路駅からは正直遠いですが、姫路駅から送迎バスが出ていたそうです。
なので、遠方の方も迷わず、お酒を飲まれる方も安心して行けるんじゃないかなと思います!

私は地元ですし、お酒も飲まないので友達を乗せて車で行きました。
駐車場もすごく広くて車で行っても全然問題なかったです!

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ベルクラシック姫路

(返信日:2015年4月29日)

直葉tp様

この度は、ベルクラシック姫路へご列席頂きまして
誠にありがとうございます。

直葉tp様の仰って頂きましたようにロビーは広めに
なっており喫茶でゆっくり過ごして頂けます。
さらにロビーより美容室・スタジオ・チャペルとすぐに
移動して頂けます。

チャペルは光と音の演出で幻想的な雰囲気となっております。
他の式場にはない当式場自慢のチャペルとなっております。

別館の会場ですとロビーから貸切ですので
お2人色に染め上げて頂いております。

入場の演出も階段からとガーデンからとどこから
入場してくるかわからないドキドキを楽しんで頂ければ
幸いです。

お料理のボリューム、お味の方も満足して頂けた様で
厨房スタッフも喜んでおりました。

送迎バスは兵庫県内ですと2か所まで経由で
お迎えに上がらせて頂きますので直葉tp様の
仰って頂きましたように遠方からお越しの
お客様も安心してご列席頂けます。

お忙しい中、みんなもウエディングへ口コミを
頂き誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて直葉tpさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルクラシック姫路
挙式スタイル 教会,神前
住所 兵庫県姫路市西中島433-17
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集