兵庫 姫路市・明石市エリアの専門式場「ベルクラシック姫路」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
姫路駅,野里駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
4.33
口コミ数 106件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (106)
  2. 費用明細 (1)
本番
chiii(。・ω・。) さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2015年3月
投稿月
2015年4月
総合評価 4.79
費用 4.50 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 5.00    

お料理重視の方にオススメです!
chiii(。・ω・。)さん(ベルクラシック姫路口コミ)

(827文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

当初の見積もりよりも、こだわりが増えたので多少料金は増えました。
が、ブライダルフェア特典や、当日成約特典等、お得な特典もつけて下さいました!!

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルがとても綺麗で、友達からの評判もとてもよかったです。

会場の雰囲気もよく、階段からの入場が好評でした。

新郎新婦用のブライズルームもあり、特別な時間を過ごすことができした。

演出・オリジナリティの満足度

いろいろとわがままを言いましたが、私たちの希望を叶えて下さいました!!!

生い立ちムービーも、時間をかけてこだわりましたが、映像スタッフの方も納得いくまでとことん一緒に取り組んで下さいました!!!

衣装・小物の満足度

たくさん可愛いドレスがあり、迷いました!
お衣装スタッフさんもアドバイスくださり、最高のドレスに出会うことができ、満足です(o^^o)

料理の満足度

ブライダルフェアにも参加しましたが、そこで食べた料理がおいしくて、料理が最終の決め手で、ベルクラシック姫路に決めました。

当日も、ゲストからの料理の評判もよく、ベルクラシック姫路にしてよかったと思ってます!!

式場スタッフの満足度

担当プランナーさんの対応がよく、当日まで安心して任せることができました。
打合せも、とても楽しかったです!!

立地・交通の便の良さ

『駅から近い』式場は、駐車場スペースが意外と少ないようですが、ベルクラシック姫路は駐車場スペースがたくさんあり、とても助かりました。

電車のゲストも送迎での案内が出来たので、喜ばれました!!!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

いつも打合せに行くたび、笑顔のスタッフさんに癒されました!!!
素敵な結婚式ができたのも、ベルクラシック姫路のスタッフの皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました(^^)

chiii(。・ω・。)さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ベルクラシック姫路

(返信日:2015年4月29日)

chiii(。・ω・。) 様

この度は、ご成婚おめでとうございます。
またベルクラシック姫路にて結婚式を挙げて頂きまして
誠にありがとうございます。

階段よりの入場がご列席者様より好評を頂いたようで
担当プランナーも喜んでおりました。

ご友人の皆様からはチャペルへ好評を頂いたようで
スタッフ一同嬉しく感じております。

担当プランナーともたくさんお話しされ
演出など希望を叶えて頂いたようで最高の結婚式に
なった事と存じます。

お料理の方も美味しかったとのご好評いただいた
ようで厨房スタッフも喜んでおりました。

ベルクラシック姫路スタッフ一同の笑顔に
癒されたとのお言葉を励みに今後も皆様を
元気にできる式場を目指して励んで参ります。

お忙しい中みんなのウエディングへ口コミを
頂きまして誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてchiii(。・ω・。)さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルクラシック姫路
挙式スタイル 教会,神前
住所 兵庫県姫路市西中島433-17
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事