1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. アニエス郡山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 中通り南エリアのゲストハウス「アニエス郡山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
喜久田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (126)
  2. 費用明細 (11)

悩んだけどアニエスにして本当に良かった!!

本番
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 -
フリスク さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2010年4月 (投稿2010年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
正直、結婚式の費用は自分たちのやり方次第だと思いました。
決定までにたくさんの式場を見学したけど、大きな差はないし、一生のことなので、安すぎるのも不安・・・
アニエスは中間といった感じだったので決定しました。
最初から少し上がったけど、その都度丁寧に説明してくれるので安心して予算を立てられた。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
こんなにお洒落な結婚式場は無いと思います。
シックでモダンな雰囲気が会場だけじゃなく、教会もロビーもトイレまで。
彼は設備の良さが特に気に入ったみたいでした。
当日は彼の車椅子のおばあちゃんも楽しそうでした。
二次会でも友達にセンスを褒められて、かなりご機嫌でした♪

■ 演出・オリジナリティの満足度
担当のプランナーさんが本当に親身になってくれた。
結婚式のテーマを考えて、それに沿って色々準備をするのはとても楽しかった。
演出も本当に色々なことができて、ガーデンを使ったサプライズも大成功で、会場も盛り上がった!!

■ 料理の満足度
とにかくゲストからの評判が良かった。
自分たちも、見学に行った時、試食会の時、当日の挙式が終わってから、その後招待されたレストラン・・・と、4回食べたのですが、どれも美味しかった。常にレストランを開催してたらしょっちゅう行くのになぁ・・・
厨房がすぐ近くであつあつが出てくるのも嬉しい★

■ 式場スタッフの満足度
担当のプランナーさん以外にも関わってくるスタッフさんが多かったが、本当に皆良い人だった。
当日の会場を彼が見に行ったら、スタッフの方が「今日は精一杯サービスするので、●●さんは楽しんで下さいね!」と言ってくれたらしく、感動していた。

■ ロケーション・交通の便の良さ
私も彼も、福島県出身なので、郡山インターの近くだったのが良かった!
土日だったので余計に高速を使う人が多く、招待したゲストも喜んでくれた。
何より一目ぼれした教会から見える森が最高のロケーションだった。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
私も彼も、結婚式に対するこだわりをすごく持っていたので式場選びはとても迷いました。
最終的にスタッフさんの感じの良さと雰囲気、料理など総合的に見てアニエスガーデンに決めました。
当日は本当に楽しくて、楽しくて最後まで笑ってました!
打合せの間も楽しく過ごせたのはアニエスだったからだと思います。
あれから半年経ちましたが、まだまだ友人や同僚から褒められる結婚式ができました!

フリスクさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてフリスクさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニエス郡山
挙式スタイル 教会,人前
住所 福島県郡山市富田町字愛宕前73
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事