1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. アニエス郡山
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

福島 中通り南エリアのゲストハウス「アニエス郡山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
喜久田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (126)
  2. 費用明細 (11)

仏滅とかだと値引きがあります! (投稿者ココプリンさん)アニエス郡山 費用と料金

ココプリン さん (女性)
訪問時 30代前半
訪問2019年5月(投稿 2019年6月)
下見
見積金額 4,142,636 (110人)
出席者単価 37,660 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

仏滅とかだと値引きがあります!

値上がりしそうなポイント

タキシード、ドレス、花の装飾安いのにすれば安く済むがこだわればその分値段も上がっていく!!
料理を良いものにすれば値段も上がってくるのだと思います!!
前撮りたげでも和装が着たいとなると、和装のレンタル代もかかってくる!!

値下がりしそうなポイント

誕生日月特典、当日契約、特典早割特典などが値下げポイントだと思います!!
ママパパ特典ありました!!
リニューアル限定特典つき!!
いろいろな特典で70万くらいの値引きがありました!!
私は12月に式を挙げるのでついてなかってのですが、2月特典というのもありました!

アドバイス

料理をどのランクにするかで費用は決まると思います!!
ナチュラルでアットホーム感のあると結婚式を挙げたい方にオススメの結婚式場だと思います!!

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてココプリンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    挙式、親族披露宴、知人披露宴と三部構成で行うため会場費等がかさんだ。またウェディングドレスとカラードレスを親族披露宴と知人披露宴で計4回着替えるため、その分のメイク代がかかってしまった。披露宴を...

    有野 さん
    訪問 2019年9月(投稿 2019年10月)
  • 下見

    もともとは20名のプランでしたが、20名ほど追加しているので値上がりしました。まだ見積もりの段階なので他にもいろいろ値上がるところがあるとは思います。招待状や席次表などは自分で手作りできるものは...

    ひうらぁ さん
    訪問 2019年6月(投稿 2019年8月)
  • 下見

    料理はスタンダードで11000円からグレードアップしていく。人数も多いので料理の値段で数十万円違ってくる。幼児や小さい子向けにも別途料理があるので嬉しい。挙式料もキリスト教式か神前式かで費用が違...

    サスケ02 さん
    訪問 2019年3月(投稿 2019年3月)
下見の費用をもっと見る(4件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニエス郡山
挙式スタイル 教会,人前
住所 福島県郡山市富田町字愛宕前73
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事